第13話

ロープいらずの首吊りの方法思いついた〜
1,596
2024/04/23 13:25
首吊りはロープだなんて誰が言った!だれも言ってない!ということで早速!


用意するもの


キーストラップです。
こんな感じ

大体予想ついたかな、はい。


次はこれ

丈夫な柱!
と言っても近くにあるものでいいです。

例えばベッド、イスなど!
この辺に結ぶ!
⚠️注意⚠️椅子は少しぐらつくかも…安全第一でね。

ベッドは引っ掛けるだけ!
あとは体をずるずる倒せばd(ゝω・´○)


以上です

簡単でしょ?
自信ない方は非常時用ハサミとかあると便利かもです(˶' ᵕ ' ˶)



ここから私の話になります。特に重要なことはないですが短いので聞いてくれる方いたら!!





藤井風に、ハマりました。死ぬほどかっこいい。あの人今度ライブやるんですよ。楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))かっこいいよ!歌上手いよ!本当にかっこいいから見てね!
イケメン好きが言うんだから間違いないです




追記 反応早くてビビってます。ありがとう(≧▽≦)

プリ小説オーディオドラマ