前の話
一覧へ
次の話

第14話

OD&首吊りの感想など
1,131
2024/07/12 13:11
コメント返信遅れてすみませんでした💦なかなか忙しくて返せないこと多いので知っておいてもらえるとありがたいですm(_ _)m


まずODから!

ODとは簡単に言うと薬を一度に沢山飲むことです。

やった感想

胃が痛くなった。その他は変わらない。
多分もうやらないですね!はい


首吊り

やった感想
何回かやってほんとに死にそうになったのは一度だけです。あれはやばかった。

だんだん苦しくなる。
自分の息が聞こえる(変な音)
前が暗くなる
変な夢を見る(全体が黒っぽい緑の場所。恐らく病院の廊下。気味が悪い)
すごい勢いで起き上がってベッドにダイブ。本能とかいうやつが働いたのか?
結構時間がたっている(20分程)

こんな感じでした。やばかったわ。あれは。


です!今回は以上!!!((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

プリ小説オーディオドラマ