第8話

えいと
642
2024/04/20 10:37
あなた
これ言っちゃう、?ノリで応募したって、?
言ったら幻滅だよな、
あなた
ま、まぁ、推しが弟子応募やってる〜見たいなので、
あなた
応募してみるって言ったので、
あなた
知ってます。((
pr
、w
あなた
え?
pr
友達あなたのニックネームが俺の事推してたの知ってたん、?ww
あなた
…は、はい!!
よっし!!都合の良い用に解釈された!!()
ak
あなた
あ、あっきぃさん、?
あなた
体調良くないですか、?
あなた
横になった方が、
ak
…、
ak
大丈夫だし、(プイッ
pr
…あっきぃ、拗ねてるんや、w
あなた
す、拗ねてるんですか、!?
あなた
可愛いですね~w
あなた
ん“っんっ(ピョンッピョンッ
あなた
ぐぬぬぬぬ、(
なんで頭撫でようとしたのに届かないの!?
pr
ふっ、wあなた身長低いなぁ、w
ak
…(ムスッ
まだ私は諦めない!!
          "ギュッ"
あなた
えっ、あっきぃさん、?//
ak
いや、ぎゅーして欲そうだったから、w
あなた
ち、違います!!!//
あなた
離れて下さい!!///
pr
…離れーや。
ak
…ごめんってぷーのすけ、ww
あなた
…てかなんでそんなお2人方は身長が高いんです!?
あなた
何食べたらそんな高くなるんですか(泣
pr
逆になんであなたはそんな小さいん、w
ak
確かに、w
あなた
…遺伝子ですね(
ak
お父さんとお母さん何㎝?
あなた
お母さんは168㎝でお父さんが179㎝です。
pr
で、あなたは?
あなた
151…
あなた
えまってなんで!?()
ak
あなたの活動名のお母さん達めちゃくちゃでかいのにww
pr
あなたの活動名ちぐと同じくらいちゃん?ww
ちぐ…?取り敢えず合わせとこう…(
あなた
多分そうです、ww
ak
ww
あなた
あ、て言うかなんでさっき拗ねてたんですか、?

プリ小説オーディオドラマ