前の話
一覧へ
次の話

第14話

STEP2
103
2023/11/26 14:33
あなた
失礼します
天祥院英智
おや、珍しいお客さんだね♪
あなた
天祥院先輩にお願いがあって来ました
天祥院英智
それは?
あなた
流星隊のヒーローイベントをするために、遊園地でイベントショウの時に出させてもらえるのかをお願いしに来ました
天祥院英智
ほぉ、最近流星隊は頑張っているからね、いいよ
天祥院英智
でも、条件がある
あなた
は、はい
天祥院英智
君に、植物部の花を借りて飾り付けしてほしいんだ
あなた
そ、それだけですか?
天祥院英智
あとオープニングの時に君が出て欲しい
あなた
え?そんな無茶な…
天祥院英智
君は、人にとても優しくそして、アナウンサー力もある、君ならできる、
あなた
それは、1人なんですか?
天祥院英智
大丈夫だよ、メインは君で、出てくれるアイドルはwinkに頼むから、最初だけ3人でお願いしたい
あなた
わ、分かりました!
天祥院英智
君なら、そう言ってくれると思ってたよ
天祥院英智
ありがとうね
あなた
はい!
(´^ω^`;)
あなた
はい
あなた
なんか言うことはないのですか?
申し訳ございませんでした
昔の、黒歴史を見てたら、どんどんしんどくなってきて、ネタも思い浮かばないので萎えてました
これからはちょこちょこ出していきますのでよろしくお願いします
あなた
待ってたよー!って人も待ってないよー!っていう人も興味無いよー!っていう人もいいねよろしくお願いします!
それではおやすみなさいませ〜!

プリ小説オーディオドラマ