第10話

プロデューサー科の特権!
338
2022/10/14 15:28
あなた
っても、無理やり入らされてこのざまよ、wしーくん大丈夫よw
仙石忍
あ、すまないでごさる
守沢 千秋
桜葉は何科なんだ?
あなた
これでも、プロデューサー科ですよ笑
守沢 千秋
なら仙石!桜葉に手伝ってもらおう!
仙石忍
あなた殿がそれでよろしいならば
あなた
全然いいよw
深海 奏汰
ん?なんだか、けはいがしますねぇー
あなた
誰っすかそれ
深海 奏汰
とりあえずおさかなさんあるのでたべましょ~
あなた
あ、はい
あなた
それでですね!私のクラスメンツが濃くてw
守沢 千秋
確か桜葉は衣更と同じB組か
あなた
はい、知ってますね
守沢 千秋
桜葉から見てどんな感じなんだ?
あなた
朔間くんのお世話係ですかね…
あなた
衣更くん生徒会とかTrickstarの事も朔間くんの事もあってて尊敬しますね
あなた
私も前まで塾と剣道、そろばんとかやらされてて疲れましたよ…w
深海 奏汰
それはたいへんでしたね~
あなた
今日はありがとうございました
あなた
楽しかったです
あなた
また今度打ち合わせしに行きます!
守沢 千秋
おう!いつでも待っとるぞ!
深海 奏汰
( ´ ◜௰◝ `)
仙石忍
またでござる!
あなた
はーい!
朔間 瑠菜
主は最近テスト週間と病み期なので私たちがお送りさせていただきます
朔間 蘭香
今、主の推したち出動させたから大丈夫
朔間 凛月
また次回も見るんだよー?
朔間零
待っとるぞ^^
朔間 瑠菜
次回は多分主の愚痴と恋愛相談かな
朔間 蘭香
質問コーナーもしたいからコメントしてくださいねー
朔間 瑠菜
アンケート設置するわ

アンケート

次回何する?
質問コーナー
19%
恋愛相談、最近
54%
雑談
27%
投票数: 67票
朔間 蘭香
お話は1時中断で!
朔間 瑠菜
また次回も見てねー

プリ小説オーディオドラマ