第15話

❆-🧡
534
2024/06/24 15:00
Mk.
なぁなぁ、なんで無視するん~、?
あなた
、、、チッ、、黙れようるせぇな
全然構ってくれへんねん、なっちゃん、、、
俺さっきから話しかけてんのやけど、、聞こえてるん?って言ったら「聞こえてるし」なんて無愛想な答えが返ってきた
んもう、なんでそんなに冷たいん?
なんで俺嫌いなん、、、??
Mk.
なぁなぁ、あなたの下の名前くん、俺の事嫌いぃ、、?なんで、、?
あなた
、、うるさぃ、、黙れよサル
Mk.
んぇっ、、、サル、、、、、、、???
サル、、、サルってあのウッキッキーのお猿さんよな、、?酷ない、、!?!?俺はれっきとした人間やわ!!
あなた
ちょっと、近いんだけど
どいて、邪魔
Mk.
んぇえ、、、、ひどぉ、、、泣
ここまで言われるとさすがにちょっと傷ついちゃって涙ぐむ
Ab.
こーぉじ、!
Mk.
んん、、泣 阿部ちゃん、、、
Ab.
泣かないで康二、、しょうがないんだ、
苦手なものは苦手だから
Mk.
うう、、、おれのことにがてなんや、、、泣
Ab.
うーん、、、笑
なんというか、大きい音が苦手なの、多分
だから静かめに話せば、、、わんわんしなければ多分構ってくれるんじゃない?
ほんまやろか、、、、泣
Ab.
実際康二とやるの気持ちいいって
Mk.
!?
Ab.
俺に言ってきたよ、笑
Mk.
ほんま、!?
気持ちいいと思っててくれたんや、、、よかった、、
それと同時にえっちに火がついた
Mk.
ちょっくら仕掛けてきますわ、、、笑
Ab.
んふふ、頑張って
まったく、お調子者なんだから、笑

プリ小説オーディオドラマ