第16話

❆ー🔞
681
2024/06/24 15:00
Mk.
あなたの下の名前くん、?
あなた
はぁ、、、なに、?
よし、今日こそ、落ち着いて、誘う!!!!
Mk.
今日、せえへん?♡
あなた
は、、??嫌なんだけど
もう風呂はいったし
Mk.
ってことは解してあんねや、?
浣腸もしてある、?
ほんなら始めようや、
あなた
いやだから、、それが嫌だって
拒否が甘い、、、
多分ほんまに解してあんねんなぁ
Mk.
はいはい、いいから押し倒されとき
あなた
んん、、♡やめろ、
Mk.
ほな、今日は正常位でガンガン突きますか
Mk.
んぁ、まずおちんちんでいってみぃや
あなた
っ、、は、?意味わかんない、
やんねぇからな
Mk.
んー、、、ほなこれやな、ローター
あなた
んゃ、、、?♡♡
んん、、いやぁあ、いやぁあああ、、♡
Mk.
気持ちええなぁ、、、♡
自分でしこしこできるか?♡♡♡
あなた
ん、、ん、、ん、♡んっ♡♡
んぁ゛っ♡♡ぁあッ♡♡♡
あなた
んん♡♡♡はぅ、、♡♡いっく、、、いっくぅ、、♡♡♡♡ん、、んん、、、!!♡♡
Mk.
ぅぶ、、、♡顔かけてどうすんねん、♡
対面で座ってシコらせてたから、勢いよく出た精子が俺の顔や首元にかかる。
Mk.
ん、ほな貞操帯つけよか
あなた
は、!?♡
Mk.
やっていっぱいいやいやしたやん、
さっきイッたし、
お仕置やで?
あなた
んぐぅ、、、♡♡♡いやぁ、、♡♡
Mk.
嫌なら最初から素直に頷いておけばよかったのに、、おバカさんやなぁ、、、♡♡
あなた
いやぁぁ、、とってぇ、♡♡
Mk.
俺はとってやらんよ、、?
あんなに口答えしたんやからなぁ、、
ゆっくり押し倒す
あなた
んっ、ごめんなさい、泣♡♡
あなた
えっちします、えっちするからぁ♡♡
Mk.
んえぇ?笑、
今更なんやねん、適当なこと言って
Mk.
ほな、いっぱい寸止めされて堕ちような?
あなた
ぁ、、♡、
質量の増したソレが貞操帯に少し食い込む
Mk.
どしたん、ちんこぴくぴくさせて
俺の声に興奮してもうたん?変態さんやなぁ
あなた
んん、、あなたの下の名前変態じゃないもんっ、♡
Mk.
はは、無理がある嘘やなぁ、♡
Mk.
じゃあまず俺の挿れるから、俺がイキ終わったらお口でご奉仕してな?
あなた
、、わかったぁ、、
Mk.
……っふぅ…挿れるで
あなた
………ッん゛おぉ~~~~ッ♡♡♡♡/////
Mk.
あららぁ、、気持ちええね、、♡♡
あなた
ぁあ……♡♡♡
ぐずぐずまんこ気持ちいいれしゅ~~ッ♡♡♡
Mk.
きっついなあ♡ここ来とるのわかる?
あなた
お腹、おなか……っ♡♡♡♡
お腹をさすって切なそうに見つめる
その目がどうも色っぽくて、ピストンを早くする
あなた
んぉ、んお゛♡♡♡//////
はぁ♡♡こじ、こ、じ、ッ♡♡
Mk.
ん、、?♡なんや
あなた
やだ、しゅきっ♡♡♡
康二のちんこ好きッ♡♡
Mk.
……っ
俺のちんこは好きやけど、俺自体は好きやないんや、、
と思って、俺のちんこに対して嫉妬(?)
口では言えない代わりにもっと強く激しく、中に押し付けるみたいに、俺の形を憶えるくらい……
あなた
んん///♡♡こぉじぃっ♡♡゛痛い、いたい、っ♡♡゛
Mk.
誰のせいやねん、
あなた
ふぇ、、っ♡♡//分かんないぃ、、//♡♡♡
Mk.
メスイキするまで終わらんからな
あなた
んん、俺、メスイキできない♡♡
Mk.
出来る出来ないやない、やるんや
メスイキできるまで付き合ったるから
あなた
んん、、♡♡
Mk.
……はは、、笑寝息も色っぽいんか
Mk.
……













Mk.
……かわい、

プリ小説オーディオドラマ