第14話

❆ー🔞
858
2024/06/02 15:00
Nb.
おし、、平気?
三本じゃ足りないかな、、もっかいエネマグラ挿しとく?♡♡
あなた
ぁ、、♡♡//も、、、いい、、♡♡
Nb.
んー?♡もういい?♡♡
わかった、じゃあ挿れるね?♡♡
あなた
ん"、、!?♡♡///
ちょっ、、まて、、っ////
あなた
ぁ"♡♡~~~ッ♡♡♡////
プショォ、、、♡♡
Nb.
あー、、♡♡もう潮吹いた、、、♡♡♡
この雑魚まんめ、、っ!!
あなた
んぉ""////♡♡♡
Nb.
ほら、、声抑えろよ、、お前が遅いせいでもうこんな時間だぞ、、?
周りに聞こえたらどうする、外でお前の声聞いてしこってるやついるかもしれねぇんだよ?♡♡♡
あなた
んん、、、♡♡
それはやぁ、、、////
Nb.
いやなの?♡♡
じゃあなんでまんこしまったの、、?♡♡
あなた
あ"ぁ"♡♡♡////
ごめんなさいっ♡♡恥ずかしい、、♡♡
恥ずかしいのっ♡♡♡
Nb.
恥ずかしいのぉ、、恥ずかしいのかぁ、、♡
じゃあ今度は野外プレイとかするか♡♡♡
あなた
ふぇ、、、♡
Nb.
ん?夜の公園とかでさ、木に縛られて目隠しされてケツ丸出しにしてアンアン喘ぐの、いいと思わない?
あなた
、、、ッ♡♡//
Nb.
ほらまた締めた、、そろそろいくね、?♡♡
あなた
ん、、来てッ♡♡♡
Nb.
はぁ、、、ッ♡
あなた
んんん~~~~♡♡♡♡♡♡
あなた
、、あつ、、♡
Nb.
はぁ、、気持ちよかったー…
Nb.
まだする?もうしない?
あなた
……、、…ん………ぃ、、ぶ、、、しないの……
Nb.
…え?声ちっちゃ
あなた
……、、、なんで、きょぉ、ばいぶ、しないのっ、、?♡♡♡
Nb.
……、、!?!?♡♡
お前、マジで言ってる?涼太とかの入れ知恵じゃないよね?
あなた
、、、だって、、、むらむらする、、
Nb.
ははは、、笑♡♡
じゃあいっぱいやろっか、朝までコース♡♡

プリ小説オーディオドラマ