第13話

❆ー💙
745
2024/06/02 15:00
どうも、なべさんです。
今日はあなたとえっちしようねって言ってある日で、今はもう23時なんだけど全然俺の部屋に来てくれない。俺の部屋でやろうねって、、えっち0時くらいからしようねって言ってあるのに、、、。
みんな知ってるのかまぁ俺には関係ないんだけど俺あなたをぐずぐずに玩具で犯すの好きなんだよね。
だから前戯は俺が触るのも含めて一時間くらい。
初めてやった時に痛いって言われてからずっとそのくらいやってる。長いってわかってるんだけどね。
自分で言うのもなんだけど身長とかガタイの割にでかいの。だからあなたのおくちもびっくりしないようにね、♡
あなた
んん、、翔太、、
Nb.
あ、やっときた、、、遅いよ、朝までコースになっちゃうでしょ?
あなた
、、悪ぃ
Nb.
、、、?どした、体調悪い?
あなた
いや、、平気
Nb.
ほんと?じゃあもうできる?
あなた
ん、
Nb.
わかった、じゃあここならすね、?
あなた
ん、今日何でやるの?
Nb.
んー、今日はエネにしよっか♡
あなた
っえぇ、いや、それやぁ、、痛いじゃん
Nb.
ん?痛くない痛くない、
ちっちゃめの振動から始めようね♡
あなた
ん"ゃ、、、♡♡
Nb.
平気だよ、いっぱいローションついてるからね?♡♡
あなた
ん、、♡ぬる、、ぃ、♡♡♡
Nb.
もう弱いのだと刺激になんなくて気持ち悪いか、、♡
中にする?
あなた
んっ、するっ♡♡
Nb.
あは、もう立派な変態さんだね♡♡
あなた
、、っ、、うるっさ、、ぃ、、♡♡♡
Nb.
んふふ、気持ちい?♡♡
あなた
んあ"ッッ♡♡♡
ふ、、、ッ、、はぁッ、、♡
あなた
きもち、、けど、、♡いけな、、♡♡
Nb.
イケない?♡
まだ弱いんだ、、じゃ一番強くしちゃお♡♡
あなた
んぐゥ、、、ッ♡♡
はぁッ♡♡♡あ"、!♡イク、、ッ♡♡
ビク、、、ッ♡♡
Nb.
ぉ、、♡
メスイキ?♡♡可愛すぎるんだけど、、♡♡♡
あなた
んん、、キモ、、、ッ泣////
Nb.
はは、ごめんって♡
ほら、今度いれよっか♡♡

プリ小説オーディオドラマ