第12話

❆-🔞
921
2024/05/20 15:00
あなた
……ご、ごめん舘…
Dt.
……
今めっちゃあなたの下の名前が困ってる。可愛い。
まぁ困らせたの俺なんだけど笑
えっちしよ?って言ってもいやいやするから無視してやった

俺はあなたの下の名前からのえっちのお誘いが聞ければ満足だからこんなことしなくてもいいんだけど、やっぱりしっかりとした機会に言わせるべきだと思って。
あなた
ね、?舘、えっちしよ?///
お、言ってくれた。
録音も……完了だね♡
Dt.
……ふふ、困らせてごめんね?
たくさんえっちしようね?♡♡
あなた
……は、、?







































































あなた
んぉ゛ッ゛♡♡♡いぐぅぅ♡♡ん///♡
イク…ッ♡♡いくいく、♡♡♡////
Dt.
はぁっ…はぁっ♡♡
気持ちいいね♡♡
あなた
お゛お゛お゛!?////♡♡♡イグ、ッ♡♡♡
んぉおお゛♡♡♡/////
Dt.
……ん、// いっぱいイケてえらいよ…♡♡ 
あなた
ぉ゛あ゛♡♡ 舘の太い、、////♡♡♡
Dt.
ん?♡♡俺の太いの?♡♡
あなたの下の名前のちんぽさんは可愛い形してるね♡♡
Dt.
亀頭大きくてえっちな形だよ♡
あなた
ぁ゛…♡♡♡ん、黙れ゛泣♡♡
Dt.
んふ……、
ここ気持ちくなっちゃうとこでしょ?♡
あなた
んぁ…あぁっ///♡♡♡♡♡♡
んぁあ、、♡♡♡お、おッ♡♡お゛♡♡♡♡
プシャアア…♡♡♡
Dt.
ん、?なに、潮ふいちゃったの?♡♡
あなた
……はぁっ…♡♡♡
Dt.
えっち、、♡♡
あなた
……ん゛……♡♡
Dt.
トんじゃったの?……トんだね
Dt.
ふふ、ごめんね、おやすみ…♡♡


















まじ更新遅くてごめんなさい!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ