第11話

❆-❤️
837
2024/05/20 15:00
22:30。

俺とあなたの下の名前以外は誰もいないリビング。

今が絶好のチャンスなことなんて見れば分かるのに、
まだ手を出したくない。なんでかって?
あなたの下の名前が羞恥プレイ大好きだからだよ♡
確か照があと1時間くらいで帰ってくるんだよね。
その時に意地悪しちゃおうかなぁ、なんてね
Dt.
あなたの下の名前、?
あなた
……ん、なに
Dt.
今日しよっか
予め言っておいて、照が来て「そんなの知らないもんっ♡」が聞きたい俺です。(?)
あなた
……わかった、
あなた
風呂入る
Dt.
行ってらっしゃい
Iw.
ごめん、もうちょい帰り遅くなるかも22:49
Dt.
大丈夫、わかった22:50
なかなかあなたの下の名前が風呂から出てこなくて、照が来る前にできるか心配だったら照が遅くなるって…なんだそれ最高じゃん。
あなた
……ぁ、、あがった
Dt.
ん、おかえり、髪の毛乾かそっか
あなた
なに……乾かしてくれんの
Dt.
そうだよ?笑
あなた
……あっそ
あれ、普段は照れながら「……ありがと////」
とか言ってくれるのに……。機嫌悪い?
まぁいいや、俺の興奮材料になってくれて助かるよ

プリ小説オーディオドラマ