第10話

❆-🔞
1,070
2024/05/10 15:00
Ab.
今日エッチしよ♡21:42
あなた
わかった21:48
あなた
……はいる
Ab.
うぇっ!?びっくりした、どうぞ!
あなた
……
Ab.
今日はナニしたい?
あなた
……兜合わせしたい
Ab.
わかったー♡
Ab.
はい、脱いで?
あなた
……ん、
Ab.
はい、……あら、もう先走り出てるの?
Ab.
もっとえっちなの望んでた?
あなた
別に、、、
Ab.
んふふ、素直じゃないな♡♡
見て、俺のくらいおっきくなってる笑
あなた
……は、?黙れ
俺の方がちっちゃいみたいな言い方やめろよ
Ab.
だってそうじゃん、身長もココも♡
あなた
……ぁ………♡
Ab.
んん……//♡♡♡きもちいいね、♡♡♡
あなた
はぁ、、はぁ、、♡♡♡♡
Ab.
んー……♡♡♡
あなた
んぁ、、//////♡♡
お前、喘ぎ声気持ち悪い、きしょ♡♡♡♡
Ab.
ははは、笑
あなたの下の名前こそ喘いでるくせに、ッえっちだね♡♡
あなた
だま、、れ、、♡♡♡///はぁッ♡♡
イキそうなんだよッ////ばか♡♡♡
Ab.
イッちゃえイッちゃえ♡♡
あなた
あぁぁッ♡♡///ぁあああんッ!♡♡♡
はああ゛ん゛♡♡♡イグうぅッ♡♡
Ab.
ん、、!!♡♡♡♡
Ab.
はぁっはぁっ……ッ♡♡♡
ちんこめっちゃ揺れてるね♡♡
あなた
んん、、!うっさい!♡♡
Ab.
ほら、上も脱いで?バイブつけちゃお?♡
あなた
は、、おま、、ッ♡♡
翔太じゃねえんだから♡♡
Ab.
いいからいいから、♡♡
あなた
あああ゛、!?♡♡♡♡//////
なんで、、おしっこのとこ、痛い、、ッ
Ab.
んふふ、乳首につけると思った?
変態さんだね♡
あなた
はぁ、はあッ♡♡♡////
あぁあ、ッ♡♡あぁッ////
Ab.
んふふ、声汚いよ?♡
あなた
ん、黙れえッ……////
あなた
んあああ、、ッ♡♡痛いぃッ///
Ab.
感じてるの?♡♡
えっちじゃん♡♡♡
あなた
あ゛……♡♡♡いく、、////♡♡♡
あなた
~~~~ッ!!♡♡♡♡♡
Ab.
んふふ、♡かわいッ♡♡
あなた
……はぁ、、疲れた、、ッ
Ab.
このくらいにしよっか♡♡
あなた
……はぁ、、
ミルクティー、
Ab.
んふふ、はいはい♡♡

プリ小説オーディオドラマ