第9話

❆-💚
971
2024/05/10 15:00
こんにちは、みんなのあざとい姫こと阿部ちゃんです!笑
そんな可愛い挨拶の後に申し訳ないんだけど、俺は今最高に興奮しててですね、、、それがこいつ!!
佐久間から送られてきた動画……見ます?
あなた
んあぁ゛……♡♡♡♡なんでぇっ゛♡♡///////
もう気持ちいいの無理ッ♡♡あ゛♡♡阿部ッ♡♡♡
阿部ぇっ♡♡♡しゅきっしゅきいぃぃ………///////♡♡
あ゛゛゛゛♡♡♡////い、っく、、、いっくっ、
イクイク……ッ♡♡♡♡゛♡゛ああ゛♡♡すき♡♡♡
なにこれ。
幸せすぎるんですけど。
ひとりで抜いてるんだよ!?しかも佐久間に撮られながら!
それに俺の呼び捨て名前呼び付き!!!は!?最高
普段呼び捨てじゃないのに…はぁ…雄味強…エロ……♡
本能で俺を求めてるじゃん♡♡♡
俺は普段ほかの8人に腰砕かれてるあなたの下の名前を思いやってバニラセックスとかが多いんだけど、こんなに俺を求めてくれてると思うとつい一発ぶち込みたくなるよね〜♡♡♡
まぁそれじゃ可哀想すぎるからやめとくけど。
だって今週普段優しいふっかが優しくなかったんだもん!!(作者のスランプにより)
出だしがあれじゃあ可哀想だよね〜…♡

あ、あとね、俺たちは1人月2でやってるんだよね、
ほら、9人いて一週間に一回だと2Rする日ができちゃうからさ。
それだとさすがに可哀想じゃん?だから1週目が照とふっかと佐久間と俺で、ゆり組とあとの3人は2週目!
優しい方なのが、って言うかダントツで俺が優しいんだけど、翔太と康二は比較的優しい方だからちょうどいい感じ(?)で別れててあなたの下の名前もいいよって言ってくれてからずっとこうだね、♡
いやぁー…
これが送られてきちゃうとなると話が変わってくるな……
んー……でも今日は頑張って抑え目にしなきゃっ♡

プリ小説オーディオドラマ