第8話

❆-🔞
1,140
2024/05/03 15:00
あなた
・・・・・・!!!できたぁ!!
Sk.
おおおー!!!すごい!いいね!!
Sk.
なかなかできるようになったじゃん!!
さっきから一緒にバク宙の練習してる。
やっぱりもとの才能はあるから上手なんだよな、、
板について来てご満悦の様子。
かわいい。
あなた
ん、佐久間ありがと
あなた
もう平気
だけど、、、、
Sk.
んー、
もうちょっと佐久間さんと一緒にいよ?
あなた
は?もういい、用済んだよ
Sk.
そうやって俺の事アクロの道具扱いしてるでしょ、、?簡単に許してあげないんだから
あなた
は?訳わかんないこと言わないでくんない?
そうやって調子こいてるからだよ、、
もう手加減してやんない
Sk.
ね?なっちゃん?
ここぱんぱんになっちゃったね?
あなた
あ、、♡♡きもちぃ、、れしゅ♡♡
もうやだぁ、佐久間嫌いぃ♡♡♡
Sk.
そんな口聞いていいと思ってるの?
淫乱なガキにはおしおきしなきゃね♡♡
あなた
あ"♡♡もうだめぇ、イク♡♡♡
Sk.
何勝手にイこうとしてんの、ばぁか♡♡
あなた
あ゛゛゛♡♡♡♡♡むり、っ!!////♡♡♡
Sk.
痛いね〜、パンパンになっちゃったおちんちん掴まれて痛いね〜♡♡
あなた
いやぁぁああ…♡♡♡♡
Sk.
はは、えっろい声あげてどうしたの?
佐久間さんに堕ちちゃった?
あなた
ぅふ……ん…♡♡♡
佐久間、、すき、、、♡♡
Sk.
なにそれ、、♡♡♡♡

























































Sk.
その気になっちまうだろうが、ッ♡
短くてごめんだぴょん

プリ小説オーディオドラマ