第6話

日常
2,031
2021/02/20 05:55
今日はダンスレッスン!
デビュー曲の練習をしています!
ひーくん
こーじはもっとこうして
こーじ
おっけい!
舘様
翔太とあなたはこの時シンメだからもっと揃えよ
あなた
はいよ!
しょっぴー
おっけー
こーじ
さっくん、ここ教えて
さっくん
了解であります!
あべちゃん
よし!一段落着いたし、今日は終わりにしますか!
ふっか
そうだね、あとは自主練で
ふっか以外
はーい(^-^)/



家に帰って来ました



らう
ああー疲れた〜_(›´ω`‹ 」∠)_
あなた
私もー(。´-д-)
めめ
みんなお疲れだな。早くご飯にしようか
舘さんよろしくお願いします
舘様
わかった。
こーじ
あなたー、ちょっと充電していい?
あなた
やだ
こーじ
えー!
そんなこと言わんとってやー(;▽;)
あなた
だって疲れたもん
私の充電は5%です
ひーくん
あなたも疲れてるからまた今度な
こーじ
はぁーい(´. ॄ.`) 



ご飯もお風呂も済ませました




あべちゃん
明日あなただけ朝早いんでしょ?起こしてあげようか?
あなた
まじ助かる

じゃあ一緒に寝よ?((ニコッ
さっくん以外
((可愛いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
あべちゃん
いいの!?やったー!
さっくん
ずるーい!
めめ
今日もみんなで一緒に寝ようよ
あなた
今日はだめー
あべちゃんと寝るから
らう
(   ˙-˙   )
ひーくん
ラウール、目が死んでるぞ(笑)
らう
明日はボクデイイデスカ
あなた
何でそんな顔になるの(笑)
わかったわかった、明日はラウね
らう
٩(>ω<*)وやったー!
あなた
か、かわいい…

プリ小説オーディオドラマ