第17話

大事な話
741
2020/05/03 09:22
〜次の日〜
バタバタ💨
永瀬廉
永瀬廉
○○が起きたって本当っ!?
○○のお母さん
○○のお母さん
ええ
○○
○○
廉!!
永瀬廉
永瀬廉
○○っ!本当によかった。
永瀬廉
永瀬廉
ごめん。俺のせいで○○はこんなことに…。
○○
○○
廉のせいじゃないよ。
私だって素直に廉を頼らなかったんだから。
○○
○○
私こそごめんね。いつも迷惑かけてばっかりで。
永瀬廉
永瀬廉
○○
永瀬廉
永瀬廉
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♥
○○のお母さん
○○のお母さん
あらあら。お母さんが帰っても大丈夫そうね。
○○のお母さん
○○のお母さん
廉くん、後のことは頼んでもいいかしら?
永瀬廉
永瀬廉
はい!
バタン
○○
○○
ねぇ。廉〜
永瀬廉
永瀬廉
ん?
○○
○○
大好き(ボソッ)
永瀬廉
永瀬廉
Σ(|||▽||| )
永瀬廉
永瀬廉
バカ
永瀬廉
永瀬廉
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
ガラガラ
平野紫耀
平野紫耀
いい所ごめんねー
平野紫耀
平野紫耀
お見舞いに来たよ〜
○○
○○
紫耀にぃ!
○○
○○
来てくれたの!?
平野紫耀
平野紫耀
もちろん!
平野紫耀
平野紫耀
そういえば、○○に大事な話があるから、
廉1回外に出てもらってもいい?
永瀬廉
永瀬廉
俺がおったらあかんの?
平野紫耀
平野紫耀
うん
永瀬廉
永瀬廉
分かった
永瀬廉
永瀬廉
けど、○○になんかしたら
俺、絶対許さんからな。
平野紫耀
平野紫耀
そんな事するわけないだろ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
○○、もしなんかあったらすぐ教えてな
○○
○○
うん
○○
○○
(まあ、廉が思ってるようなことはないと思うんだけどな〜。)
バタン
○○
○○
紫耀にぃ
○○
○○
大事な話って?
平野紫耀
平野紫耀
この前俺たちのLIVEに招待するって言ったから
平野紫耀
平野紫耀
次の土曜日にあるから、見に来るかな〜って
○○
○○
あ〜!!
○○
○○
行きたいっ!!
○○
○○
廉には秘密なんだもんね?
平野紫耀
平野紫耀
うん。俺が迎えに行くから家で待ってて
○○
○○
分かった!
○○
○○
紫耀にぃ。ありがとう!
平野紫耀
平野紫耀
それと……
○○
○○
紫耀くんは何を伝えようとしているのか?
〜第18話につづく〜

プリ小説オーディオドラマ