第3話

嫉妬(マンネver
337
2024/05/06 14:18
🦊ver

いつも思う

同じ宿舎だったらって

違う宿舎だからライブとかが終わるとバラバラに帰

ることになる

だって!!

同じ宿舎だったら!寝顔だって取り放題だし!(?)

一緒にお風呂も入っちゃったり(?)

モーニングコールできるし(?)

なんなら一緒に寝ちゃって(?)

とかとかできるのに!!!!

🦊
はぁ、、、
🐥
どーしたの?イエナ
🐶
ため息つくと幸せ逃げるよ
🦊
なんでもないです
あー

ハニヒョンが恋しい

あのかわいい瞳で見つめて欲しい
🐰
ふふ〜ん♪
🦊
ご機嫌ですね、リノヒョン、羨ましい
🐰
夜ご飯作っといたから、じゃ
🐥
どこか行くの?
🐰
ハニと映画
🦊
えっっ!!!
なにそれずるい

羨ましい

ズルすぎる

このヒョンめ、ハニヒョンを独り占めしやがって
🐥
いいなぁ、リノヒョンずるいよ
🦊
そーだそーだ!
🐰
ティッシュ詰めてやろうか?
🐥
すいませんでした
🦊
ごめんなさい
🐰
分かればよし
でも納得できない

映画ってことは、多分ハニヒョンの部屋で2人っきり

ってことでしょ

どうせ眠いとか言って一緒に寝るんだ

5分の距離なのに

ヨンボギヒョンも納得できないみたいで、ムスッと

してる

ヨンボギヒョン意外と嫉妬深いからな
🐶
じゃあ僕達は自分しか持ってないハナの写真交換しよ
🐰
🐥
いいね!やろやろ~
🦊
こないだめっちゃかわいいハニヒョン取れたんです
🐰
ナイス

スンミニヒョン

うんうん

動揺してる

リノヒョンはかわいいハニヒョンだぁーい好きだもんね〜(煽り)

リのヒョンは2人っきりで映画観るんだから、いいでしょ?(笑)
🐶
ほら、早くしないとハニが寝ちゃうよ(笑)
🐰
お前ら帰ってきたらティッシュ詰めてやる
鬼みたいな顔して宿舎を出ていった

面白い

すると、僕の携帯が音を鳴らした
🦊
はっっっっ
🐥
どしたのー?
🐶
、、イエナ?
🦊
ハニヒョンから電話っっっっっ!!!
🐥
え!!
すかさず通話ボタンを押した
🐿
📞あ、もしもしイエナ〜?
🦊
📞どうしたんですかー?
🐿
📞リノヒョン出発した?
🦊
📞え?はい、ついさっき
🐿
📞おーおけおけー、ありがと~
🦊
📞え、それだけですか?
🐿
📞うん
🦊
📞メールでもいいんですよ?わざわざ電話じゃなくても
🐿
📞いや〜、だって文章より声聞きたいじゃん?僕イエナの声好きだし
🦊
📞グッっっっっ、、、
アリガトウゴザイマス////
🐿
📞あ、りのヒョンだ、じゃあまたね~♪
🦊
📞はーい


サラッと褒められた

えへ

えへへ

やっぱハニヒョン好きだわ
みなさんはどっち派ですか?

メール派?

それとも

電話派?

私は直接会う派です!(2択の中できめろ!!)

でも人見知りなんで、あっても話せないんですけどね(笑)

今回はリノヒョンに嫉妬するポチャクズでした

次回は、、、ハンジソン照れるよ辺にしようかな〜



ではまた

→next

プリ小説オーディオドラマ