第2話

クオッカ
457
2024/05/05 15:01
🐰ver
staykids
STEPOUT 僕達はstraykidsです!
いつも通りハニと、STEPOUTする

たまに1人ですると結構落ち込んでる

並び順はだいたい一緒で端か真ん中で近くにはハニがいる

離れたら、ガチめに悲しい

一緒に色んなポーズとってくれるし

肩に腕置きやすいし(?)

お尻の叩きやすさメンバー1出し(?)

俺の方が身長高いから上目遣いになってかわいいし

企画で近くも人を褒めようとなったら恥ずかしながらも褒めてくれるし

うん

ハニ最高だわ

でもひとつもんだいがある

それは、、、

メンバーたちも俺と同じ考えってこと

チャニヒョンやビニはそこまでだが

ほかのメンバーは結構愛が思い

ま、俺のハニへの思いに勝てるものはいないが(笑)

写真タイムに入ったようだ

チャニヒョンの多分素晴らしいであろうスピーチは一切聞いてなかった

ごめんなさい

でも、隣のハニがかわいいのがいけないよね

今日ももちもちほっぺがかわいいよ

🐿
リノヒョン、ポーズしないの??
いけないいけない

お、ハニが片手だけハートしてる

え?

俺もってことでいいよね?

誘われてるよね?

うんかわよ





楽屋に戻ってハニのエゴサーチをする

stay
味噌ってる!!
stay
リノとハン一緒にハート作ってる!!
stay
リノの今日はご機嫌だね💕︎ハニがいるからかな?
ハニを調べたのに俺まで出てくる

さすがスキズナンバーワンケミ

🐿
リーノヒョン!
来た俺の天使

いつ見てもかわいい

ただとなりに来るだけで話しかけはしない

たまに話すけど

静かな方が落ち着くみたい

🥟
ハナー!一緒に飲み物買いに行かない?
🐿
ん!いいね!
水餃子め、何俺とハニの空間邪魔してんだよ

という念を込めた視線を送っとく

すると餃子は少しべ、と舌を出したのでわざとだとわかった

よし、ハニが帰ってきたら、ヒョンジナはエアフライヤー200℃で

🐿
リノヒョン、何飲みたい?
🐰
ん〜、なんでもいいよ
🐿
え〜、そういうのがいちばん困るんだよ~チャギヤ
そう言いつつも、ㅋㅋㅋと笑ってる

うん、かわいい

ヒョンジナにエスコートされるように楽屋を出ていったハニ

ヒョンジナ、さりげなく腰触んな?(怒

今のうちにハニの写真漁っとくか

俺しか知らないハニが詰まってる俺の写真フォルダ

だけど
🐥
わぁ〜、このハニ可愛いね!!
チキンめ、可愛いから許すがチキンじゃなかったら

自然死させるところだった

もちろんハニが世界一可愛いのだが

バレてしまったのはしょうがない

だが覗くな?チキンよ。俺のハニの写真だから
🐥
覗いちゃってごめんね、リノヒョン、でも~
🐥
写真交換しな〜い??
🐰
写真交換?!
🐥
そうそう
リクスが言うには、リクスが持ってる写真と俺の写

真をいくつか交換するらしい



それって

俺の知らないハニを見れるってこと

最強じゃん

よくやったチキン

20枚くらい交換したかな

交換と言っても共有みたいなのだからプラスしかなくてwinwinなのだ

🐿
買ってきたよーん
ニコニコ笑顔で戻ってくるハニ

うん

かわいい

みんなに渡してる

何買ってくれたのだろうか

🐿
はい!りのひょん
渡されたのは最近のマイブームの飲み物

お気に入りだと誰にも話してないのに
🐿
、、、好きじゃなかった?
🐿
最近リノヒョンそれ飲んでるなーって思ってたんだけど、、、
🐰
好き
🐿
え?
🐰
めっちゃ好きなやつ、これ
🐿
ほんと?!良かった〜
🐰
なんでわかったの?
🐿
ㅎㅎㅎだって僕たちはソールメイトだよ?
🐿
僕とリノヒョンは心が通じ合ってるんだ〜!
🐿
って言いたいけど、
🐿
リノヒョンの事見てたらわかるよ〜


俺のこと見てる?



初耳初耳

これだから人たらしは!!

とりあえず頭撫でたら、えへへと笑ったのでとりあ

えず、

ハニかわいい
allむずかちい

全員出すのは流石にハードでしたw

あの!

この作品じゃないんですけど、、、

🔞書いてもいいですか?(笑)

なんかめっちゃ描きたい!!!

ってことで初アンケート!!!

アンケート

🔞
いいよーん😉
93%
ガチダメ、やめろ😡
7%
投票数: 108票


→next

プリ小説オーディオドラマ