前の話
一覧へ
次の話

第1話

主から、、、
457
2024/05/05 15:14
皆様初めまして、久しぶりです(?)

私まっちゃんと同一人物なんですが、、、

アップデートしたら!!!まっちゃんのデータが消えちゃって、、、、

続編出せない状態なのです、、、🥺


信じたくない人は信じなくてもいいですが本当です!!!!


どーやったら治るのぉぉぉ!!!!


帰ってこぉぉぉおい、まっちゃん!!!!!

どなたか、、教えてください

どうすれば治りますかね、、?

治ったら治ったらで続編も出しつつ、


新作も出します!!(これです)

お話を書きながらallになってっちゃったので(笑)

味噌のはずがw

コメントくださった方大変申し訳ございませんでした

all×ハン で許してください!!!




では次から、1話です

→next

プリ小説オーディオドラマ