第32話

🌿
24,082
2021/07/10 10:35


河井「やっぱ裏の顔があったのね」








あなた「お前もな」








河井「は?私は別にぶりっ子じゃないわよ、キモくないし。何より可愛いでしょ?」








あなた「きもいとか言ったら可哀想だからあれだけどさ、きもいよね」←








河井「あんたも、あの未来とか言うやつもムカつくのよ…!賢二郎先輩とベタベタしやがって…」







あなた「そりゃ、付き合ってるからねぇあの二人」







河井「はッッッ?なにそれ…あの女のどこがいいのよ!」








しらねぇよ…







私に聞くな







河井「とにかく!ドリンク貸して、私が持っていく」







あなた「ほい」








こいつマジでやる気なのでは()








というかぶりっ子の自覚なかったのね








やばすぎ(((

























河井「みなさぁん♡ドリンク持って来ましたぁ♡」







牛島「あぁ、助かる」






大平「ありがとう」






お礼言ってくれんのやっぱこの二人なんすよね








後の人、…無言なんすよねピエン










てか、河井姫花の私を悪者にする作戦失敗してるくないかい







普通ここで






「あれ、なんで一人で全部持ってんの?」っていう人がいるはずなんよね







それでこそ成り立つこのいじめ!








ハンッざまぁみやがれ河井姫花ッッッッッ!














河井「グスンあなたちゃん全然作ってくれなかったんです♡お前がやれよって押し付けてきてぇ♡グスン」






































自分で言った()







瀬見「そ、そうか」







五色「…」







牛島「…」







天童「…」←どっちも信用できない顔






川西「ふぅん」








いや、効いてねぇ








興味なしかよ






流石にヤベェよ







いいけど








あなた「最初だからぁやらせた方がいいかなぁって♡思っただけだよぉ♡」








河井「ッ、じゃもうちょい優しく言ってくれればいいのにぃ♡酷いよぉ♡グスン」








あなた「今日はお願いしていい?とは言ったけどぉ♡ま、これでドリンク作りできるね♡明日からは私がタオルするからぁ♡ドリンクお願いするねぇ♡」







牛島「そうだな、」







河井「ッッ〜!」







目、怖































______________
ランキング入り!ありがとうございますッッッッッッ







めちゃ嬉しいッッッッッッッ







感謝です!
















誰か…交換宣伝…しよ…

プリ小説オーディオドラマ