第2話

いちわ!
58
2024/03/31 08:21
ここはいれいす幼稚園可愛らしい生徒のいる幼稚園です!
さくらせんせい
はい!みなさん今日は読み聞かせをします!
ほとけくん
...はいさくらちゃんせんせい!よみきかせ?ってなんですか!
さくらせんせい
はい!いむくん読み聞かせはね絵本を伝わりやすいように読むことだよ!
ほとけくん
なるほど!
りうらくん
ところでせんせい!きょうはなにをよむの?
さくらせんせい
今日はおむすびころりんを読んで行くよ!
ないこくん
はい!みんな!しじゅかにして!おはなしきこえないよ!
さくらせんせい
わー!ないこくんありがとぉ!よしよーし!
ないこくん
うへへ〜よしよし〜!
いふくん
せ、せんせいはやく!
さくらせんせい
よし!読むよー?
さくらせんせい
むかしむかしあるところに…
読み終わって
さくらせんせい
おしまい。
ゆうすけくん
お、おもしろかった!
しょうくん
つぎはこれよんで!
さくらせんせい
ちょっと待ってねーしょうくん
しょうくん
うぅはやくぅ(´;ω;`)
ほとけくん
しょうちゃ!さくらちゃんせんせい!なかしちゃだめだよ!(´;ω;`)
しょうくん
うわぁぁぁーん!!ඉ₄ඉ
ほとけくん
わぁぁーーん!ඉ₄ඉ
さくらせんせい
2人とも落ち着いて〜!
ないこくん
ん!しょうちゃんないちゃダメっ!おほんよめないよ?
いふくん
ほとけもなくな...なぐさめれないでしょっ!
ほとけくん
グスッんふふありがと...いふくん!
しょうくん
ありがと!ないちゃ!
さくらせんせい
ふぅよかった!みんなありがとね!
いふくん
えらい?^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^
さくらせんせい
えらいよーよしよし
いふくん
ふふっ
いふくん
やったぁー
りうらくん
ずるい!りうらも!
ゆうすけくん
お、俺も!
さくらせんせい
みんなよしよししてあげるからねー!
さくらせんせい
さて、明日はついに発表会だよ!
ないこくん
!はっぱかい?
さくらせんせい
発表会だよ!
ないこくん
!はっぴょうかい!
ほとけくん
あの!あれ!げきとかあるやつ!
さくらせんせい
そうそう!
ゆうすけくん
ぇ...やだぁ
さくらせんせい
だ、大丈夫だからね!
ゆうすけくん
...そっかァ(´・ω・`)
さくらせんせい
じゃあ今日はもうお昼寝の時間だよ!みんなおねんねしましょうね!
しょうくん
おねんね...するぅ
りうらくん
もうりうら...ねむぃぃ
ほとけくん
クピークカー
いふくん
せんせ!ほとけねてる!
さくらせんせい
わわ!もうみんな寝ちゃおうね!お布団引いてるから
ないこくん
せんせいおやすみ...クカー
ゆうすけくん
クカークピー
しょうくん
スースー
りうらくん
ん...スースー
ほとけくん
クカースースー
いふくん
スヤァスースー
さくらせんせい
よし!みんな!じゃあつぎは翡翠ちゃんのほうだよ!2話めも読んでね!じゃあお疲れ様*´ㅅ`)"
こちら↑

プリ小説オーディオドラマ