前の話
一覧へ
次の話

第1話

主vs女子のNGシーンw 、その他
23
2024/02/18 10:40
第一話 「ちょっとパン買ってきてよ〜」っていうやつ
アカネ
アカネ
ねえちょっと高級な家と服と土地と食べ物とか買ってきてよーw
なこ
なこ
???(台本と違くね?)←そんなんありません
なこ
なこ
(乗るか)はぁーい☆ヽ(*^ω^*)ノ
監督
ちょちょちょ!カット!何言ってんの!?
なこ
なこ
だよね!?普通買えないし、こんなんなかったよね!
アカネ
アカネ
ごめんごめん!w
アカネ
アカネ
ふざけちゃいましたぁ☆ヽ(*^ω^*)ノ
監督
次々!
1話 「屋上こいよー!」ってとこ
アカネ
アカネ
おい!屋上こいよー!
なこ
なこ
何?監獄に恋?何それやばー!
アカネ
アカネ
違う!(こんなセリフだっけ、、?)
なこ
なこ
苦い?何が?ほうれん草?
アカネ
アカネ
ちげーよ!監督!カットォ!
監督
🥱?
なこ
なこ
え?キットカット?知ってるけど食べたことないなぁー(主)
アカネ
アカネ
はぁ、
なこ
なこ
ごめんて!ふざけただけぇ!さっきのやり返しw
アカネ
アカネ
((((;゚Д゚)))))))オソロシ!
異世界転生編 1話 「えーっとね」
なこ
なこ
うーんと
なこ
なこ
人の死体×10
放置した小説×100
ぶっ壊れた画面バキバキのSwitch×3
ゆいちー
ゆいちー
は?(え?これどうしよ、、)
ゆいちー
ゆいちー
やっぱサイコやん!怖すぎだろ!
なこ
なこ
なんでぇ!?
監督
カットぉ!
監督
みんなふざけすぎ!次ふざけたらそのSwitchみたいにバキバキにすっぞ
全員
監督こっわ!
監督
聞こえてんだけど、、
1話 「誰やねん」
モブ
えぇーと、お前たちは〜、、(、、、えちょっと待って、!?ちょい待ち!?セリフ忘れた☆ヽ(*^ω^*)ノ)
モブ
誰やねん(もういいわ)
ゆいちー
ゆいちー
(えなんか違くね?)急な関西弁
なこ
なこ
(???これなんかのドッキリ?)
ゆいちー
ゆいちー
(監督さん?なんで何も言わないんですかね、、。?)
なこ
なこ
(通せってことぉ!?ちいかわ)
監督
あっ!カット!ごめん!これ結構いいかもしれないわ、よし!これにしよう!
なこ
なこ
マジかよ
ゆいちー
ゆいちー
採用されるんやな
モブ
テキトーに行っただけのになw
ネタバレなります(溜め小説の)
引き返すなら今やで!
???
お前またかよ、、
モブ
うっ、、
↑モブで代用
???
ちゃんとしねーからだぜw
モブ
イッタァ!
???
ごめん!
全員
やりすぎやw
アカネ
アカネ
普通に殴ってんじゃんw
ゆいちー
ゆいちー
普通に怖いやつやんけ
???
いややっちゃったw
モブ
結構痛いぃw
   
監督
はい次!本気で殴んなや
次もハテナです、セリフのネタバレあるよ!
???
うん、、
モブ
カンニングは良く無いよ!
モブ
そ、そしたら意味ないじゃん、、www
監督
カットオオォォオー!
???
スンマセン
モブ
いやいいかなって☆ヽ(*^ω^*)ノ
全員
いやダメな?
やあ!主やで☆
これネタバレよくないね!
ゆいちー
ゆいちー
お前が言えることか?
アカネ
アカネ
普通にダメでしょ👎
監督
ふざけてるやんけ
いやすんません
まあもうちょい待てや🫸
全員
待てねえよ
頑張ります!では!
全員
逃すか!
死んだぁ
監督
早く作るぞー
はいぃ、、!

プリ小説オーディオドラマ