第99話

親と子
1,710
2020/10/31 13:17
竈門 炭治郎
あなた!遅れてすまない!
我妻 善逸
今、助けるからね!!!
嘴平 伊之助
だはは!おめぇら全員倒してやるぜ!
無惨
ククク…貴様らごときが私を倒せるとでも…?
竈門 炭治郎
俺らだけじゃない!産屋敷全員で助けに来た!
無惨
…全員!今すぐに産屋敷共を葬ってしまえ!
鬼舞辻一家
「おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」










栗花落 カナヲ
あなた!
あなた
カナヲ!
栗花落 カナヲ
これ、あなたの銃と刀!
あなた
ありがとうっ!
あなた
…このドレス邪魔だね





あなたはウェディングドレスを膝ら辺でビリビリに破いた







栗花落 カナヲ
あ…綺麗だったのに…
あなた
こんな嘘なウェディングドレスは破っていいの!
あなた
本当のをいつか着るから!
栗花落 カナヲ
そうだね




あなたらは、鬼舞辻一家と交戦を始めた




















あなた
…無惨はどこ?!
父親・母親
「…あなた」
あなた
……
父親
「…お前には減滅したぞ…」
母親
「そうね。貴方は私たちの手で殺してあげる」
あなた
……なら私も戦うよ
あなた
……手加減はしないからね






父親と母親は顔色変えずにあなたに刃を向けた



































父親
「ぐっ…!」
母親
「あなた!」
父親
「…大丈夫だ。かすり傷だ」
母親
「…まぁ産屋敷一家に居ただけはあるわね」
母親
「…その道に進んでしまった事を後悔させてあげるわ!!!」
あなた
……






母親は銃を構えながら真っ直ぐに走り、銃口をあなたに向けた



























だが























カキーーーーーンッ









あなたは弾丸を弾き、鋭い音が響き渡った





そして、そのままあなたは刀を母親の首元へ向けた




母親は床に尻もちをついた








あなた
…その弾が最後でしょ。もう戦えないね
母親
「…ふふふ…いいわ。」
母親
「切りなさい。最後、自分の腹を痛めた子に切られるのも悪くないわ」
あなた
💭…腹を痛めた子…それだけか…。私を娘とは呼んでくれないんだね…。




あなたは刀を鞘にしまった






父親・母親
「?!?!」
母親
「な、どうして…」
あなた
…私にとって貴方達は裏切って私を売る最低な親だけど…。
あなた
ずっと大切に思ってたから切るなんて出来ない
あなた
2人が私のことを道具としてしか見てなくても、私にとってはお父さん、お母さんだから
あなた
…私は無惨の所へ行く。あいつを倒さないといけないから









あなたは振り返らず、その場を後にした





























[完]

プリ小説オーディオドラマ