第70話

小説1周年むかえたぞー↑↑٩( ᐛ )و(重大+新作の詳細も公開だ!)
742
2025/01/25 23:38 更新
主さ⭐︎
主さ⭐︎
これを見て「え、違うじゃん」って思った人
主さ⭐︎
主さ⭐︎
地雷がなくなったことを言うために編集したからだよ☆
irxs黄.
ちなみに主の地雷は俺の受けやったで
主さ⭐︎
主さ⭐︎
ライブのぴよにきのハートで「あ、アニキかわいい」ってなった☆((
irxs赤
てか主〜これ書いてるのいつ?
主さ⭐︎
主さ⭐︎
スゥ⤴︎1月3日?
irxs青
計画性もてや、今日やんか
主さ⭐︎
主さ⭐︎
正月なので旅行いってました
irxs水
え、でも1日中ホテルにいたんじゃ?w
主さ⭐︎
主さ⭐︎
ホテルのWi-Fi弱かったんだよッッッ
主さ⭐︎
主さ⭐︎
え、待ってこれってこの小説を祝うやつよね?
主さ⭐︎
主さ⭐︎
なんでこんなボロ◯ソ言われるの?((
irxs桃.
主はリアルでもそういう性格だから((
irxs紫
いっつもリアルで人をいじりまくってるんやから
主さ⭐︎
主さ⭐︎
だって!反応みてて面白すぎる、こちょこちょしたときとか
stxl赤
え!じゃあやっちゃおうかな〜w
主さ⭐︎
主さ⭐︎
え?いつも来る時は「暴れるよ?」って言うよ((
sxxn紫
俺やん((
sxxn緑
主は前に暴◯団ってなぜか言われてたからね
主さ⭐︎
主さ⭐︎
しかもお調子者に言われたから定着しちゃったんだよね((
stxl水
それで未だにイジられる主www
主さ⭐︎
主さ⭐︎
もうダメだね、小説を祝いたいのに祝えないんだが
stxl緑
投稿をサボってた主が悪いんだ〜
主さ⭐︎
主さ⭐︎
ごめんなさい
stxl紫
ちなみに1月に投稿は?
主さ⭐︎
主さ⭐︎
スゥ、、、出来るか怪しいな((
主さ⭐︎
主さ⭐︎
頑張る!!
stxl橙
それで2月になるオチまで見えてる((
主さ⭐︎
主さ⭐︎
ひっど((


主さ⭐︎
主さ⭐︎
えぇ〜と、一旦マジメに、
主さ⭐︎
主さ⭐︎
1年間、この小説を読んでいただきありがとうございました!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
これでこの小説はおわり、、、
主さ⭐︎
主さ⭐︎
ということはなく!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
やっていこうと思います!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
しかしですね、、、
sxxn桃.
主は来年度に受験年になります
主さ⭐︎
主さ⭐︎
え?セリフ、、、
irxs桃.
そのため、いつからかになるか不明ですが
stxl赤
高確率で一時活動休止にする可能性があります
主さ⭐︎
主さ⭐︎
ということなのですみません!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
流石に受験となると、、、ね?((
主さ⭐︎
主さ⭐︎
まぁ浮上が減るぐらいで触りはすると思います
主さ⭐︎
主さ⭐︎
投稿するのを休止するぐらいです!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
いなくなることは断じてないので!(テストが悪くない限り(()
sxxn水
てかさ〜そんなこと言ってるけど、どうせ1年後ぐらいの話でしょ?
主さ⭐︎
主さ⭐︎
うん、そうだよ?((
sxxn黄
はよ新作ききたい!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
あぁ癒し、、、_:(´ཀ`」 ∠):
sxxn赤.
みこと〜主を◯すな?(ぽんぽん
主さ⭐︎
主さ⭐︎
なつみこ、、、(ばたっ
irxs青
絶対確信犯やろ((


主さ⭐︎
主さ⭐︎
えぇ〜新作を気になってる人!(((いないだろ
主さ⭐︎
主さ⭐︎
まず!1つ目!
??
______てことで、よろしくね☆
irxs桃
、、、は?なんて?え?
??
だから!




    「ヒーローになって世界を救って!」




irxs桃
いや、それは百歩譲っていいよ?((
irxs桃
その次は?
??
えぇ〜っとね、、、





  「敵がエrrrr好きだから、◯されないように☆」





irxs桃
、、、は?((



  「🎲🌟🎼はちゃめちゃ感動エrヒーロー物語」
主さ⭐︎
主さ⭐︎
これが第1作目の物語です!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
エロ×ヒーロー×感動です!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
2つ目!
 




  これは、とある人との出会いから始まった____




irxs桃.
〜〜〜〜〜♪
irxs青.
______ッ!!




   ______俺が変わるきっかけとなった




     

       親友みぞれの物語




     「親友との出会い」
主さ⭐︎
主さ⭐︎
はい!こちらは主のネットでの話を歌い手verにして書いてみた感じです!(?)
主さ⭐︎
主さ⭐︎
まぁ半分実話ですね☆
主さ⭐︎
主さ⭐︎
感動系となっております!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
次!誰にも言ってない3つ目!
irxs桃
みんな〜?
irxs桃
やりたいことがあってね、、、




 「みんなでBLチャンネルを作ろうと思います!」



全員
____は?
irxs桃
あ、もちろんカメラあるし、声もいれるからね?
全員
____は?((



     「🎲🌟🎼BLチャンネル開設!」
主さ⭐︎
主さ⭐︎
はい!今日の午前中に思いついた話です((
主さ⭐︎
主さ⭐︎
コメディ×エrrrrです!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
時間はかかるけど全て投稿予定です!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
お楽しみに〜!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
今年もよろしくお願いします!
主さ⭐︎
主さ⭐︎
おつかみり!

プリ小説オーディオドラマ