第11話

🌿10
296
2024/02/25 04:42
(なまえ)
あなた
華連の妹ね
夢花
夢花
!はい‼姉の事覚えて下さったんですね
(なまえ)
あなた
なぜ、華連は死んだのですよ?
夢花
夢花
姉から文にはあなた様の事についてたくさん書かれていました
そんなあなた様に使えられる姉に尊敬していたんです
(なまえ)
あなた
そう
夢花
夢花
あの後、誰も毒見役を採用していないと聞きました
なので、私が無理を言って毒見役にして貰ったんです
(なまえ)
あなた
…分かったわ、一月だけよ
夢花
夢花
!!ありがとうございます!
夢花
夢花
あなた様〜!何かできる事ありますか?
(なまえ)
あなた
何も無いわ
夢花
夢花
そうですか…シュン
(なまえ)
あなた
白湯を持ってきてくれる?
夢花
夢花
パアアア✨はい!
夢花
夢花
パクっ
数分後
(なまえ)
あなた
毒はなさそうね
(なまえ)
あなた
パクっ
フグ毒ね
(なまえ)
あなた
ぺっ
(なまえ)
あなた
毒よ、
黒鉄宮侍女
嘘っ!?でも夢花は平気そうに
(なまえ)
あなた
フグ毒は時間がかかるの!
(なまえ)
あなた
ごめんね
私は夢花の口に思いっきり指を突っ込む
(なまえ)
あなた
吐きなさい
夢花
夢花
うっおろろろろ
夢花
夢花
おろろろ
(なまえ)
あなた
もっと!
夢花
夢花
おろろろ
夢花
夢花
も、もう出ません
(なまえ)
あなた
そう…悪かったわね
夢花
夢花
いえ、助けて頂きありがとうございました
(なまえ)
あなた
まだ完全に毒は抜けてないから
夢花
夢花
はい

プリ小説オーディオドラマ