第11話

苦手
2,498
2020/10/10 14:40
???)なぁなぁ、そこのかわい子ちゃん♡
あなた)あ、狐
???)狐?俺らの事か?
国見)あなた、行こ
???)待ぃー待ぃー、えっと、あなたちゃん、やったっけ
あなた)あってます
???)お前さんほんっまに可愛ええな〜。L〇NE教えてくれへん?
???)ツムうっざ。キモ
???)サムだって聞きたいやろ?この子のL〇NE
あなた)双子なんですか?
???)話ガン無視やな、まぁええや。そうやで、双子一卵性やで
あなた)へー。じー( ⚭-⚭)
???)なんや?俺に惚れてまったか?
あなた)ほんとに双子だ〜、へへ、おそろいだ〜!ホワホワ
???)(キュン死)
国見)…あなた、笑わないの
あなた)なんで?
???)お前さん、ちぃーっと変わっとんな‪w
あなた)てか誰ですかー?
???)ほんっまに人の話聞かんな‪w
???)双子なにやってんの?
国見(また増えた)
あなた)チベットスナギツネ…!
???)ハハ…よく言われる
あなた)ホワホワ
???)…俺は角名、あなた、だよね?
あなた)はい。角名さん、あそこの双子はなんて言うんですか?
角名)金髪が侑、銀髪が治
侑)そんなさん付けとかいらんから、気安くツムって呼んでや
あなた)侑さんって
侑)話聞いとったー?!
あなた)なんだか及川さんと同じ匂いがしますね
侑)同じ匂い?
あなた)治さんはなんだか落ち着く匂いがしますホワホワ
治)…やばい、ツム、この子むっちゃ可愛ええ。食べてええ?
あなた)え、食べられる???ヤダ。英、行こ
国見)うん(ざまぁwwww)




あなた)英
国見)なに?
あなた)私及川さん苦手かも
国見)なんで?‪w
あなた)あの人苦手だからかな
国見)‪w‪w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ