第4話

Fooooooooooo!
29
2021/09/03 11:53
作者
こんばんはすっごく嬉しくてうきうきな作者です!
作者
理由は、学校でお昼ご飯の時間帯に音楽?が流れるんですよ!それにころんくんの敗北ヒーローが流れてむちゃくちゃ興奮したんです!
作者
周り何人か私と同じくリスナー友達だったからやばいやばい尊い尊い尊い尊いって言ってたら他の子(すとぷり知らない子)に引かれた笑
作者
ま、そりゃそうだよねで、むちゃくちゃ元気な作者です笑!
作者
で今回は、すとぷりのるぅとくんです!
作者
やばいやばい尊い死にそう(  ´ཫ`)(音楽で)
作者
次も流れたらいいな笑
作者
それじゃ次は、わからんw w w w気分で書くw w w w
作者
てか今日さぁ〜なんか習ったことを他の子に教えるのやったのぉ〜そしたら友達何人かな?確か3人くらいだったかな語彙力崩壊してるーとか言われた笑
作者
私そんなに語彙力ない?
作者
そんじゃおつココ( ´ ▽ ` )ノ
作者
はぁ〜今日は、死ぬかと思ったー笑

プリ小説オーディオドラマ