第32話

女子お泊り編
1,481
2021/06/18 12:33
どぬく 女子
どぬく 女子
なんで僕が
からぴち 男子
からぴち 男子
女の子っぽいから
じゃぱぱ
じゃぱぱ
女子の会話聞いてきて
どぬく 女子
どぬく 女子
うゔ
わかったよ
のあさんの家の道
のあ
のあ
楽しみですね!
どぬく 女子
どぬく 女子
ゔゔ
えと
えと
どうしたの?
るな
るな
こんな時間に
どぬく 女子
どぬく 女子
お母さんと喧嘩して
明日まで帰って来るなって言われた
どぬく 女子
どぬく 女子
今日寝るところないんだよ〜
のあ
のあ
家来ます?
どぬく 女子
どぬく 女子
いいの?
どぬく 女子
どぬく 女子
嬉しい!(*^ω^*)
(なまえ)
あなた
(どぬくさんみたい?)
のあ
のあ
じゃ行きましょう!
のあさんの家ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のあ
のあ
ご自由にお使いくださいね!
えと
えと
夜ご飯食べたいんだけど!
るな
るな
作れるの?
のあ
のあ
一緒に作りましょ!
のあ
のあ
あっそういえば
      お名前は?
どぬく 女子
どぬく 女子
えっと〜ぬくって言うんだ!
のあ
のあ
かわいいお名前ですね!
そうだ!
あなたのニックネームさんとお風呂入ってきてください!
どぬく 女子
どぬく 女子
えっあっぅん
(なまえ)
あなた
いいよ!
わかった
(なまえ)
あなた
ぬくちゃんいい?
どぬく 女子
どぬく 女子
えっ恥ずかしい
のあ
のあ
じゃあなたのニックネームちゃんから入ってきてください
(なまえ)
あなた
うん!
あなたのニックネームが上がったきた
みんなお風呂入ってきましたよ!
のあ
のあ
ご飯できましたよ!
(なまえ)
あなた
いただきます
(なまえ)
あなた
ご馳走さまでした♪
るな
るな
ファー
えと
えと
眠い
どぬく 女子
どぬく 女子
どうやって寝るの?
こんな感じ
字下手だけどごめんなさい
(なまえ)
あなた
いいよ!
じゃそれで寝よ!
布団の中で
のあ
のあ
じゃ恋バナしましょ!
どぬく 女子
どぬく 女子
じゃあなたのニックネームちゃんの好きな人は?
(なまえ)
あなた
私?!?!
いないよ!
どぬく 女子
どぬく 女子
(残念)
みんな寝ました
どぬく
どぬく
ぎゅー
(なまえ)
あなた
わっどぬくさん?!?!
どぬくさんが事情を説明
(なまえ)
あなた
え?!?!
(なまえ)
あなた
そうなんだ
教えてくれてありがとう
終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
どうですか?
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
グループ仲間の意見で6名にします!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
宣伝ありがとうございました♪
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
グループ仲間は
ふくまるさん
白桃さん
翠雨さん
ひなりんさん
yuiさん
フルーツタルトさん
あと僕です♪
ありがとうございます
これから
「からねい」として頑張りましょう!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
僕が作ったグループなので
僕リーダーでいいよね?
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
あとみんなのあだ名教えてください!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
コメントして!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
そんじゃおつりんです♪

プリ小説オーディオドラマ