第24話

無残
780
2021/05/05 23:17
もう柱になって2年がたった

鬼のボス(無残)の情報も増えてきた
竈門炭次郎
竈門炭次郎
こんにちわ天編さん!
天編つるみ
天編つるみ
え!あれ?竈門少年、では無いか
竈門炭次郎
竈門炭次郎
こんな時間にごめんなさい!
天編つるみ
天編つるみ
それはわかったけど。。。何してるの?
竈門炭次郎
竈門炭次郎
いや〜明日無残屋敷に突入するって聞いたから。。。
天編つるみ
天編つるみ
エ!そんなの聞いてないよ!
明日無残屋敷に!



´д` ;知らなかった
やばい死ぬかもしれない
竈門炭次郎
竈門炭次郎
そうなんですか。。。
そんな目で見ないでよ〜
天編つるみ
天編つるみ
あした。。。どうしよう
竈門炭次郎
竈門炭次郎
いや〜あの無残と戦うため柱練習をするって聞いたから。。。
天編つるみ
天編つるみ
あ〜あの事ね竈門少年も頑張ってね
竈門炭次郎
竈門炭次郎
はい!
柱練習とは。。。


柱より位が低いものが特別に柱から特訓を受けられる
もちろん手加減はしない
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
は〜今日からか〜
天編つるみ
天編つるみ
そうですね
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
て言うかなんでしのぶちゃんは参加しないの??
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は。。。教えられることがないからです
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
ご、ごめんねそんなこと聞いちゃって
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいえ大丈夫です!


しのぶさんこんなこと言ってるけど。。。



実は、お姉さん、の仇を討つためにいろんな方法



考えてるんだようね。。。
ーーーーーーーーーーーーーーー
鬼殺隊
よろしくお願いします!
天編つるみ
天編つるみ
よろしく。。。では最初に自己紹介をしましょう!
ん?なんか聞こえるぞ?
鬼殺隊
うわ〜アレが鶴柱かかわいいな〜
鬼殺隊
すげえ優しそう
今殴りたいんですけど!


て言うか人の話聞いてるの!
天編つるみ
天編つるみ
じゃ。。。基本二百回腕上げね!
鬼殺隊
うげええええ何それ!
天編つるみ
天編つるみ
なんと??
鬼殺隊
いいえなんでもありません!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ふふふ面白いじゃないか!
天編つるみ
天編つるみ
あなたは。。。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺の子分だあ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前を越すためにここに来た!
天編つるみ
天編つるみ
そ、そうですか。。。
いや〜柱練習に参加しなきゃ

強制的に鬼殺隊やめさされるから。。。
天編つるみ
天編つるみ
ではみなさん始めてください!
あれれ?もう20回でダメだ。。。
鬼殺隊
は〜は〜あと何回!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様は、もう終わったぜ!
鬼殺隊
すご!
あいつなかなかやる。。。

プリ小説オーディオドラマ