第24話

これが16でしたスミマセェン
269
2022/03/25 01:28
(なまえ)
あなた
え、あのさ
(なまえ)
あなた
ここって兵庫だったの
あつむ
あつむ
え、?
(なまえ)
あなた
てっきり神奈川だと思ってたわ
おさむ
おさむ
馬鹿なん?
(なまえ)
あなた
いつも適当に走ってたらここに辿り着くんです…
あつむ
あつむ
なんで神奈川にいるやつが関西弁なん
(なまえ)
あなた
頭悪いだけかと思ってたごめそ
あつむ
あつむ
捻るぞてめぇ
(なまえ)
あなた
在日になりてぇー
おさむ
おさむ
おい
ピロンッ
(なまえ)
あなた
んんー?
>無敵のマイキー様
(なまえ)
あなた
あ、名前痛い
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
集会に来い
苦い歯磨き粉消えればいいのに
嫌だと言ったらどうする!
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
毎日ピンポンダッシュする
苦い歯磨き粉消えればいいのに
その場合は私が捕まえてボコす
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
とりあえずこい
苦い歯磨き粉消えればいいのに
なう?
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
…?
苦い歯磨き粉消えればいいのに
は?これもわかんないとか総長ダサ
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
殺すぞ
苦い歯磨き粉消えればいいのに
は?刺すぞ
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
は??
苦い歯磨き粉消えればいいのに
でいつから?
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
苦い歯磨き粉消えればいいのに
なうじゃねーかどつくぞ
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
知らねーよ
苦い歯磨き粉消えればいいのに
まあ行くわ何処か知らんけど爆笑(真顔)
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
多分そこら辺でやってる
苦い歯磨き粉消えればいいのに
まあいいや行くわ
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
(なまえ)
あなた
てことでじゃーな双子
あつむ
あつむ
は、?
おさむ
おさむ
おにぎり最高やな
うpしてる人。
うpしてる人。
はぁー今頃みんな終業式かぁー可哀想にww
うpしてる人。
うpしてる人。
あ、荷物学校やん
うpしてる人。
うpしてる人。
春休みに部活あるとかクソやん死ね
うpしてる人。
うpしてる人。
実質春休み3日なんよね…
うpしてる人。
うpしてる人。
死にたい()
うpしてる人。
うpしてる人。
部活の時に荷物持って帰るとか辛い
うpしてる人。
うpしてる人。
♡2
⇒NEXT

プリ小説オーディオドラマ