第17話

13話 ^ - ^
848
2023/08/15 08:12




会議室




お医者さん
お医者さん
ミイヒさんがかかっている精神病は

















お医者さん
お医者さん
不安障害と摂食障害です、、










お医者さん
お医者さん
特に摂食障害の中の拒食症が目立っているかと思います






マコ
マコ
えっ、、本当ですか、?
リマ
リマ
あっあの、
それっていつぐらいからかわかりますか、?
お医者さん
お医者さん
憶測ですけど、半年はこの状況だったと思われます
マネージャー
マネージャー
半年って、、
マヤ
マヤ
不安障害って、ステージに出るのも怖くなりますか?
お医者さん
お医者さん
そうですね
お医者さん
お医者さん
よくアイドルの方がなってしまいやすいです
マユカ
マユカ
どのぐらいで治りますか?
お医者さん
お医者さん
まだ分かりませんが、
お医者さん
お医者さん
不安障害は6ヶ月ほど
お医者さん
お医者さん
拒食症は完治は2年ほどかかると思います
マヤ
マヤ
2年も、、
看護師さん
看護師さん
ミイヒさんとは一緒に住んでいられるんですか?
マコ
マコ
はい、!メンバー全員で一緒に住んでいます
看護師さん
看護師さん
何かそこで違和感などは、、
リマ
リマ
食べる量が少ないとは感じていたし、
マコ
マコ
リストカットをしてて、、((泣
お医者さん
お医者さん
不安障害もそこからきているんだと思います
マネージャー
マネージャー
あの、幼児化ってどのくらいで治りますか、?
看護師さん
看護師さん
まだ何もわからないですね、、
看護師さん
看護師さん
完治は難しいと言われているので、、
マヤ
マヤ
そうなんですか、、
看護師さん
看護師さん
でも、ミイヒさんはまだ全然若いので、
看護師さん
看護師さん
これからが大人の成長一歩です
お医者さん
お医者さん
あと、幼児化によって、体の成長も止まっていくので
お医者さん
お医者さん
月経とかもまだ始まってない定になっています
お医者さん
お医者さん
成長のペースとしては同じように進むと思います
マコ
マコ
じゃあ、1年で1年進むってことですか?
看護師さん
看護師さん
そうですね!
看護師さん
看護師さん
大体おんなじぐらいで進みます!
リマ
リマ
脳とかは、幼児化してるんですか?
看護師さん
看護師さん
そうと思われていますね
マユカ
マユカ
小学校とか行かせる感じですか?
マユカ
マユカ
年齢に合わせて
お医者さん
お医者さん
でもミイヒさんは体は少しだけ小さくなっただけなので
お医者さん
お医者さん
家庭教師とかの方がいいかもです!
お医者さん
お医者さん
いじめとか
もしミイヒさんのことを知っている人がいた時にために
マネージャー
マネージャー
これからどのくらいで
マネージャー
マネージャー
アイドル活動を再開できますか?
お医者さん
お医者さん
まぁ、ファンの皆さんがオッケーであれば
お医者さん
お医者さん
1年半後にはなんとか、というとこでしょうか
マコ
マコ
っ、分かりました、、、
看護師さん
看護師さん
それでは一旦戻りましょうか、!
マヤ
マヤ
お話ありがとうございました、!
リマ
リマ
これから長くよろしくお願いします!
お医者さん
お医者さん
はい!一緒に頑張っていきましょう!
看護師さん
看護師さん
頑張っていきましょう!





プレイルーム







マコ
マコ
ミイヒとリクただいま〜!
リク
リク
おぉー!おかえり〜 お疲れ〜!
リク
リク
あとでいっぱい話聞かせてな、、
マコ
マコ
うん、もちろんだけど、、
ミイヒ
ミイヒ
みんなおかえり〜!
ミイヒ
ミイヒ
なにしてたのぉー?
ミイヒ
ミイヒ
みぃとくーはいっぱいたのしくあそんでたんだ〜!
ミイヒ
ミイヒ
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
リク
リク
ねっ!!楽しかった!
お医者さん
お医者さん
時間も時間なので
お医者さん
お医者さん
夕食を食べませんか?
マコ
マコ
私たちも一緒にいいんですか、?
看護師さん
看護師さん
全然大丈夫です!
看護師さん
看護師さん
食堂の個室の方で食べましょうか!
マネージャー
マネージャー
ありがとうございます!
マヤ
マヤ
ミイヒ行くよ〜!
ミイヒ
ミイヒ
やぁだぁー!!あそんでるのぉー!!
リク
リク
みんこ!ご飯やで?絶対美味しいし!
ミイヒ
ミイヒ
ごはんよりあそぶのぉー!!
ミイヒ
ミイヒ
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
リク
リク
あっごめんごめん!!
リク
リク
( T_T)\(^-^ )
ミイヒ
ミイヒ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。
リク
リク
どうすればいいですか、、?
看護師さん
看護師さん
、、、
看護師さん
看護師さん
みいひちゃーん!おいで〜!
看護師さん
看護師さん
((カラカラ   (カラカラなるおもちゃ)
ミイヒ
ミイヒ
わぁー!o(≧▽≦)oゥキゥキ♪
看護師さん
看護師さん
ミイヒさんは音楽とか音とか好きなので
看護師さん
看護師さん
こういうのでやるといいかもです!
リク
リク
ミイヒおいで〜!
リク
リク
((カラカラ
ミイヒ
ミイヒ
わぁぁぁぁぁぁー!!!
ミイヒ
ミイヒ
(^O^☆♪
マコ
マコ
じゃあ行こっか!
ミイヒ
ミイヒ
うん!





食堂






看護師さん
看護師さん
みなさんこちらお掛けになってください
マヤ
マヤ
ありがとうございます!
ミイヒ
ミイヒ
みぃ、くーとまこちゃんのとなりがいいー!!
マコ
マコ
おっけ!い!
リク
リク
やったなミイヒー!となりや!
ミイヒ
ミイヒ
うん!
リマ
リマ
私は呼ばれなかった、、、?
リク
リク
www大丈夫だって笑笑
リク
リク
明日はミイヒといっぱいいればいいじゃん!
リマ
リマ
笑笑そうだね!
マユカ
マユカ
うちも明日ミイヒと一緒にいよーっと、!w
リマ
リマ
うわっ、ライバルなるのやめてよwww
ミイヒ
ミイヒ
あのねぇー
ミイヒ
ミイヒ
みぃねぇー
ミイヒ
ミイヒ
これたべたぁい!
リク
リク
これ?
ミイヒ
ミイヒ
そぉー!!
リク
リク
お子様プレートのハンバーグだって!
リク
リク
可愛いなぁー、、、
リク
リク
でも、それを選ぶほどになるまで幼くなっちゃったんだね、、ミイヒ、
マコ
マコ
……
マコ
マコ
みんなはなに頼むー?
マユカ
マユカ
うちこのチーズインハンバーグにしよっかなー
リク
リク
えぇぇぇぇぇぇー!そんなのあるん??
リマ
リマ
美味しそー!!
リマ
リマ
うちもこれにする!
マヤ
マヤ
私もそれ!
ニナ
ニナ
じゃあみんなでこれにしよ!w
リオ
リオ
おけおけw
お医者さん
お医者さん
では頼みますね。

お医者さん
お医者さん
チーズインハンバーグセットを8個と
お医者さん
お医者さん
お子様プレートのハンバーグを1つ
お医者さん
お医者さん
焼き鮭定食を2つお願いします。

マコ
マコ
あっ来た!
ミイヒ
ミイヒ
やったぁー!o(≧▽≦)oゥキゥキ♪
リク
リク
よかったなぁー!
看護師さん
看護師さん
ではいただきましょっか!
NiziU
NiziU
いただきます!
リク
リク
ミイヒあ〜ん♡
ミイヒ
ミイヒ
やだぁ!٩(๑`^´๑)۶
リマ
リマ
wwwwwwwリクどんまいwwwwww
マユカ
マユカ
やばいwwwwwww
マコ
マコ
素直でいい子だね〜!w
ミイヒ
ミイヒ
みぃはじぶんでたべるんだよ、、、
ミイヒ
ミイヒ
なんでだめなの、、、
マコ
マコ
あっ絶対ミイヒ泣いちゃうやつやん、
ミイヒ
ミイヒ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんーー!!!
ミイヒ
ミイヒ
くーだいっきらい(`^´)プンプン
ミイヒ
ミイヒ
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
リク
リク
ご、ごめんなミイh((
ミイヒ
ミイヒ
o(≧◇≦)oイヤァァ!!
ミイヒ
ミイヒ
くーなんて、、、
みぃのことなんもしらない、、
リク
リク
ち、違うって、
マコ
マコ
一旦リク落ち着きな、

マコ
マコ
ミイヒおいでー!((カラカラ
ミイヒ
ミイヒ
うわぁぁぁぁぁーーん!!
ミイヒ
ミイヒ
まこちゃぁぁぁぁぁぁん
ミイヒ
ミイヒ
くーが!くーが!!!( ;  ; )
マコ
マコ
っ、やだったね、、
マコ
マコ
( T_T)\(^-^ )
マコ
マコ
トイレいこっか!
ミイヒ
ミイヒ
うん、、、


ミイヒ
ミイヒ
くーだいっきらい!







リク
リク
ごめん、、、














主だよ✳︎
主だよ✳︎
投稿遅くなってごめんなさい!

主だよ✳︎
主だよ✳︎
部活合宿と旅行で2週間ぐらいできなくて、、

主だよ✳︎
主だよ✳︎
次から頑張ります!












プリ小説オーディオドラマ