第16話

12話 ^ - ^
964
2023/07/21 23:08






病院






マコ
マコ
ミイヒ、、、
お医者さん
お医者さん
((コンコン
お医者さん
お医者さん
失礼します
お医者さん
お医者さん
ミイヒさんの担当医となりました
お医者さん
お医者さん
退院までよろしくお願いします
マネージャー
マネージャー
こちらこそよろしくお願いします、
リマ
リマ
ミイヒはどんな感じですか、、?
お医者さん
お医者さん
確実には分かりませんが
お医者さん
お医者さん
精神病などにはかかっていらっしゃると思います
リク
リク
、、そうですか、、
お医者さん
お医者さん
アイドルをやられているんですよね?
リマ
リマ
はい、私たち含め9人で活動してて、
リク
リク
メンバーから言うのもですけど
マコ
マコ
1番の人気メンバーで
お医者さん
お医者さん
そうなんですね、、それはファンの方も悲しくなりますね
お医者さん
お医者さん
私たちもなるべく最善を尽くしていきたいんですけど、、
マネージャー
マネージャー
活動休止はどれぐらい必要でしょうか、?
お医者さん
お医者さん
まだ何も言えないですけど、
お医者さん
お医者さん
2ヶ月はちゃんと必要かと
マコ
マコ
2ヶ月ですか、、
お医者さん
お医者さん
はい、
ミイヒ
ミイヒ
((ムクッ
ミイヒ
ミイヒ
んーー?ここどこぉ〜?
お医者さん
お医者さん
少し幼児化してますね
リク
リク
ですね、、
マコ
マコ
、、 おいで〜ミイヒ
ミイヒ
ミイヒ
わぁ〜!(^o^)
マコ
マコ
( T_T)\(^-^ )
ミイヒ
ミイヒ
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マコ
マコ
かわいい、、
リマ
リマ
それな、かわいすぎでしょ、、
お医者さん
お医者さん
ミイヒさん起きたので、1回目の診察してもいいですか?
マコ
マコ
はい、お願いします!
お医者さん
お医者さん
ではマコさんだけ付き添いで診察室にお願いします
マコ
マコ
分かりました
マコ
マコ
ミイヒ〜
ミイヒ
ミイヒ
なぁにぃ〜?
マコ
マコ
おいで〜!
ミイヒ
ミイヒ
えぇ〜! みぃもっとあそんでたいなぁ〜!
マコ
マコ
遊べるから大丈夫!
マコ
マコ
おいで!
ミイヒ
ミイヒ
やだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜 (´;ω;`)
マコ
マコ
((無理やり抱っこさせる
ミイヒ
ミイヒ
わぁぁぁぁん!!!!
マコ
マコ
ごめんね、、、でもしょうがないの、、
お医者さん
お医者さん
すみません では行きましょうか





診察室







お医者さん
お医者さん
では問診からお願いします
お医者さん
お医者さん
幼児化しているのでマコさんも手伝ってくれると助かります
マコ
マコ
はい!
お医者さん
お医者さん
お名前なんですか?
ミイヒ
ミイヒ
みいひですー!
マコ
マコ
苗字も!
ミイヒ
ミイヒ
あっ、、 すずのみいひですー!
お医者さん
お医者さん
何歳ですか?
ミイヒ
ミイヒ
( •᷄ •᷅ ).。oஇ  ??
お医者さん
お医者さん
なんさいですか?
ミイヒ
ミイヒ
、、、 ( •᷄ •᷅ ).。oஇ
マコ
マコ
ミイヒ!!!!
ミイヒ
ミイヒ
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!
ミイヒ
ミイヒ
((グスグス    うえぇぇぇぇぇん!!!
ミイヒ
ミイヒ
ふえぇぇぇぇぇまこちゃぁんーーー  。゚( ゚இωஇ゚)゚。
マコ
マコ
あっあっあ、、Σ(・□・;)
お医者さん
お医者さん
幼児化してしまっているので、
お医者さん
お医者さん
優しく接してもらえるといいです
マコ
マコ
すみません、、
お医者さん
お医者さん
でも、今の様子を見ると結構幼くなっていますね
お医者さん
お医者さん
まぁいいでしょう
お医者さん
お医者さん
身長と体重を測りましょう
マコ
マコ
ミイヒおいで〜!
ミイヒ
ミイヒ
((グスグス      やぁだぁーー!!
マコ
マコ
(๑>ᴗ<)ω・๑)♡
ミイヒ
ミイヒ
わぁぁいー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マコ
マコ
(えっ軽すぎない、、?)
お医者さん
お医者さん
では身長を測りますね
お医者さん
お医者さん
ミイヒさんここに立ってください
ミイヒ
ミイヒ
はぁーい

お医者さん
お医者さん
154cm、、
マコ
マコ
ちょっと縮んだね、、
お医者さん
お医者さん
幼児化の影響だと思われます。。。
お医者さん
お医者さん
まぁでも治れば元に戻りますし!
マコ
マコ
次体重ですか、、?
お医者さん
お医者さん
はい、お願いします
ミイヒ
ミイヒ
はぁーい!


お医者さん
お医者さん
   …      
お医者さん
お医者さん
もう一度お願いします、

お医者さん
お医者さん
、、 32kg     、、
マコ
マコ
え、、、、で、でも、これも幼児化、、ですよね、
お医者さん
お医者さん
いや、、体重はほとんど同じかと、、
マコ
マコ
痩せないでって言ったよね?!
マコ
マコ
32Kgって、、どうやったらなるの?!
ミイヒ
ミイヒ
うーーん?わかんなぁーい!
マコ
マコ
はぁ、、、
ミイヒ
ミイヒ
ん?マコちゃんどーしたのー?
マコ
マコ
あのさぁ、、
お医者さん
お医者さん
あの、、マコさん、、
お医者さん
お医者さん
これから精神科医などと相談していきますので、、
マコ
マコ
分かりました、
お医者さん
お医者さん
では、聴診などをしていきますので、ご退出いただけますか?
お医者さん
お医者さん
その代わり女性看護師が着くので
マコ
マコ
はい!ではお願いします



看護師さん
看護師さん
ミイヒちゃん初めまして!
ミイヒ
ミイヒ
こんにちはぁー!
看護師さん
看護師さん
ミイヒちゃん!上のお洋服脱ぐねー!
ミイヒ
ミイヒ
えっ、、(///ω///)
看護師さん
看護師さん
恥ずかしいかな、、?
看護師さん
看護師さん
すぐ終わるからねー ((服を脱がす
ミイヒ
ミイヒ
わぁぁぁぁぁんーーー!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
看護師さん
看護師さん
ごめんねー、、
ミイヒ
ミイヒ
うわぁぁぁぁぁーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
看護師さん
看護師さん
((ヨシヨシ
お医者さん
お医者さん
次背中お願い
看護師さん
看護師さん
((クルッ
ミイヒ
ミイヒ
わぁぁぁぁぁぁーーーーーん!!
お医者さん
お医者さん
落ち着いてね〜、、
お医者さん
お医者さん
レントゲンも撮りたいんだけど、無理かな
看護師さん
看護師さん
いったんメンバーさんのところに戻しますか、
看護師さん
看護師さん
ミイヒちゃん!
いったんお姉さんたちのところ戻ろうね〜!
ミイヒ
ミイヒ
((グスグス     うん、



お医者さん
お医者さん
((ガラガラ       いったん聴診が終わりました。
マコ
マコ
ありがとうございます!
マコ
マコ
ミイヒ〜〜〜!
ミイヒ
ミイヒ
うわぁぁぁんーー!!まこちゃぁぁんー!!
リク
リク
今はうちらもいるで!
リマ
リマ
あとみんなも!
マヤ
マヤ
大丈夫〜? みんなで心配してたよ
ミイヒ
ミイヒ
うわぁぁぁんー!!!くーちゃぁぁんー!!
リク
リク
わぁみんこーーー!!
リク
リク
((抱っこする
リク
リク
(えっ軽、、)
ミイヒ
ミイヒ
o(≧▽≦)oゥキゥキ♪
リク
リク
(♥´∀` ♥)カワイイ
マネージャー
マネージャー
(微笑ましいな、、、)
お医者さん
お医者さん
こんな雰囲気の中すみません
お医者さん
お医者さん
メンバーの皆さんとお話がしたいんですけど
看護師さん
看護師さん
誰か1人だけミイヒちゃんと一緒にいて欲しくて、、
リク
リク
じゃあうちまってます!ミイヒと一緒に
マネージャー
マネージャー
じゃあ話の内容は後で教えるから
お医者さん
お医者さん
では、あそこのプレイルームでご自由に遊んでてください
リク
リク
やったねみんこ〜!
ミイヒ
ミイヒ
うん!(^O^☆♪



会議室




お医者さん
お医者さん
こちらにお掛けになってください
NiziU
NiziU
ありがとうございます
お医者さん
お医者さん
ミイヒさんは事件の影響で幼児化が進んでいます
お医者さん
お医者さん
目安としては5歳とかでしょうか、。
看護師さん
看護師さん
でも、みなさんで優しくたくさん接してあげれば
看護師さん
看護師さん
どんどん治っていくと思います!
マヤ
マヤ
でも、いまのままでも可愛いけどね、w
マユカ
マユカ
それなww
マコ
マコ
身長と体重って、、どうでしたか、?
看護師さん
看護師さん
身長が154cmで
体重が32kg でした、
リオ
リオ
そんなに軽くて大丈夫なんですか、?
ニナ
ニナ
幼児化のせいなんじゃない?、、
お医者さん
お医者さん
確かに身長は幼児化が原因で縮んだんですけど、
お医者さん
お医者さん
体重はほとんど変わらないと思います、、
マコ
マコ
そうですか、、
お医者さん
お医者さん
あと、
お医者さん
お医者さん
ミイヒさんがかかってしまっている精神病があって




お医者さん
お医者さん
 …     




マコ
マコ
えっ、、








主だよ✳︎
主だよ✳︎
一旦切ります!




プリ小説オーディオドラマ