第15話

11話 ^ - ^
935
2023/07/17 11:20



ららぽーと



マネージャー
マネージャー
もしもし!ミイヒの居場所わかったよ、、、!!
マコ
マコ
どこですか、、!?
マネージャー
マネージャー
世田谷区のホテルだって、、
マコ
マコ
えっ、、、、ホテルって、、、
マヤ
マヤ
なんかやな予感しかしないんだけど、、、
マネージャー
マネージャー
とにかく、今会社のスタッフさんたちが車で行ってもらってるから、
マネージャー
マネージャー
マコと、、、あと1人、誰か来てくんない?
リマ
リマ
あっ私、、((
リク
リク
あっうち、、((
マコ
マコ
wどっちにする?あっ3人ってダメですか、、?
マネージャー
マネージャー
んーー、、まぁいいよっ!
リマ
リマ
ありがとうございます、!
リク
リク
ありがとうございます、、!!
マネージャー
マネージャー
じゃあ、私たちは行くけど、、電話は繋げておいた方がいいから、
リオ
リオ
私の方でいいですか?
マネージャー
マネージャー
うん!おっけー
マネージャー
マネージャー
今からそっち向かって車走らせるから、待ってて!
マコ
マコ
電話は今私がつながってるんですけど、このままでいいですか?
マネージャー
マネージャー
うん!
リク
リク
てか、、なんで世田谷区なんだろう、、?
マヤ
マヤ
ミイヒになんか関わりあるっけ、、?
マユカ
マユカ
ミイヒ、関西出身やし、、世田谷区でライブとかしてないしね、、
リオ
リオ
どうせ犯人が都合のいい場所だったんじゃない?
リマ
リマ
それしか考えられないよね、、
ニナ
ニナ
犯人ってどんな人なんだろう、、
リク
リク
ミイヒの熱狂ファンとか?w
マコ
マコ
ストーカーとかもありえるかも、、
マヤ
マヤ
ミイヒにいたっけ?ストーカー
マユカ
マユカ
ミイヒは全部溜め込むから、本当はいたんじゃない?、、
ニナ
ニナ
まぁ、ねぇ、、何も言ってくれないもんね、、
リオ
リオ
でも約束したじゃん、、なんだっけ、、あのーー
マコ
マコ
何かあったときはメンバーの誰でもいいから相談するとか
マコ
マコ
あと、自分一人で溜め込まない。的なのも約束した気がする、、約束してなくてもやってて欲しいな、、!
マネージャー
マネージャー
もうすぐ着くんだけど、どこらへんにいる?
マヤ
マヤ
じゃあ、駐車場とららぽーとの出入り口のエレベーターホールに行きます!
マネージャー
マネージャー
おっけい!ありがとう!


マネージャー
マネージャー
今着いたけど、エレベーターのとこいる?
マコ
マコ
はい!


マネージャー
マネージャー
マコとリクとリマが一緒に来るんだよね?
リマ
リマ
この3人が1番ミイヒのことわかってるし!w
マコ
マコ
とりあえず、私の電話を切って、、
リオ
リオ
私がマネージャーさんと繋げればいいんだよねっ!
マネージャー
マネージャー
あっできたー!
マコ
マコ
じゃあ私たちは一刻も早くミイヒのとこに行かなきゃだから、、
リク
リク
ばいばいーー!
リマ
リマ
絶対取り戻すからね〜!
マユカ
マユカ
待ってるよーー!!
マネージャー
マネージャー
よし!じゃあ行こっか!!
マコ
マコ
だいたいどんくらいで着くんですか?
マネージャー
マネージャー
うーーん、、40分ぐらいかな〜?
リク
リク
結構遠いね〜、、
リマ
リマ
でもさ、ミイヒをt((
マコ
マコ
ピロロロロンピロロロロン
リク
リク
だれ?
マコ
マコ
ミイヒ!!!!!!
リク
リク
どこいるん?誰といるん?無事なn((
?
お前らまだ来ねーのか、、
マコ
マコ
((ゴクリ
?
まじでこいつのことなんてどうでもいいっておもってんじゃねぇのよぉ
ミイヒ
ミイヒ
んーー!んーーん!!!
?
オメェは黙ってろっつてんだろ((ボコッ
ミイヒ
ミイヒ
んーー!!!!(´;ω;`)
?
何泣いてんだよテメェ
リマ
リマ
ミイヒ、、、
?
あ゛あ゛あ゛ぁ???
マコ
マコ
何してるんですか?
マコ
マコ
やめてください
?
うっせぇよ
ミイヒ
ミイヒ
((ボコッ    ボコッ    ボコッ    ボコッ
ミイヒ
ミイヒ
んーーー!!!!
マコ
マコ
ミイヒ口塞がれてるの?!?!
ミイヒ
ミイヒ
んーー、、!
?
こいつの名前を叫ぶんじゃねぇ うっせぇ
?
おめぇら早くこいつ助けてあげねぇとじゃん笑笑
?
まぁ頑張れよ〜
マコ
マコ
ピロン


マネージャー
マネージャー
ど、どうだった、、
マコ
マコ
ミイヒが殴られてて、、( ;  ; )
リマ
リマ
多分監禁的なのされてて
リク
リク
口も塞がれてて、、、
マネージャー
マネージャー
そっかぁ、、、
マネージャー
マネージャー
今、一様警察とjypの社員とかが私たちより先に向かってるから、、
マネージャー
マネージャー
私たちの安全は大丈夫だけど、、
リク
リク
じゃぁ早く行かないとですね、、
マコ
マコ
今どんな感じなんだろう、、ミイヒ
リク
リク
早く助けてあげたいね
リマ
リマ
あっホテルいるって言ってたじゃん、!
リマ
リマ
密室だから暴行してもいいってことでやってるのかな?、、、
マコ
マコ
そっか!、、でも受付とかあるじゃん?ホテル
マコ
マコ
どうやって入れたんだろうね、、?
リク
リク
まぁ、犯人も変な手使ってやったんじゃない?
リマ
リマ
まぁねぇ、、、
マネージャー
マネージャー
あと10分ぐらいで着くけど、、
マネージャー
マネージャー
着いたらどうする?、、
マネージャー
マネージャー
あっ!!
マネージャー
マネージャー
もう犯人捕まえたって!!警察が
リマ
リマ
おぉぉ!!!よかった〜〜
リク
リク
ミイヒは!?!
マネージャー
マネージャー
まだわかんない、
マコ
マコ
でも早く行ってあげたいね!
リク
リク
うん!、心を休ませてあげたい、
リマ
リマ
救急車とか必要になるのかな、、?
マネージャー
マネージャー
まぁすっごい傷だったらね、、
リク
リク
てか、これからカムバとかいろいろあるけど、、どうする、
マコ
マコ
活動休止かな?、、
マネージャー
マネージャー
多分そういうことにはなると思う、、
リマ
リマ
今までも色々あったからね、
マネージャー
マネージャー
あっ着いた!!
マネージャー
マネージャー
みんな早く降りて!!
マネージャー
マネージャー
ミイヒのとこに行ってあげて!!!
マコ
マコ
ありがとうございます、、!
リク
リク
いこー!、、


マコ
マコ
あっミイヒ〜〜!!!
ミイヒ
ミイヒ
ん、、まこちゃぁんー?、、、
リク
リク
ミイヒ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
リマ
リマ
大丈夫ーー、、!?
ミイヒ
ミイヒ
りまとりくもきてくれたんだぁー、、
マネージャー
マネージャー
〜〜〜〜
マネージャー
マネージャー
救急車は大丈夫だって!
マネージャー
マネージャー
だから一回車に乗せて、、
マコ
マコ
でも病院は行ったほうがいいんじゃない?
リマ
リマ
うんうん!!そう思う!
マネージャー
マネージャー
じゃあ、ミイヒ車乗って病院行こうね!、
ミイヒ
ミイヒ
うん、、
マコ
マコ
抱っこするね!
ミイヒ
ミイヒ
あっいたいーー、
マコ
マコ
あっごめん、、💦
リク
リク
うちも持つよっ!
マコ
マコ
よいしょっと!(車に乗せる)
リマ
リマ
寝ててね!!
ミイヒ
ミイヒ
はぁいーー


マコ
マコ
ミイヒほんとに、、かわいそう、、
リク
リク
何ヶ月もかかりそうだね、、完治は
マコ
マコ
まあ、そりゃそうだよね、、
リマ
リマ
もとから色々抱えてたもん、、
マネージャー
マネージャー
まぁ、病院に向かうよ?、、
リク
リク
お願いします、、!
ミイヒ
ミイヒ
(みんなに申し訳ないな、、みぃがもっとしっかりしてれば、、)
ミイヒ
ミイヒ
(こんなことには何なかったよね、、)
ミイヒ
ミイヒ
。゚(゚´ω`゚)゚。
マコ
マコ
あっミイヒ、、泣いてる、、、
マコ
マコ
((ヨシヨシ
マコ
マコ
辛い思いさせて、ごめんね、、


























プリ小説オーディオドラマ