第64話

3
797
2023/02/16 09:00
お久しぶり過ぎて話の内容が分からない方は2個前の話まで戻って下さると幸いです🙇🏻‍♀️

最後まで見ていって下さい🙏🏻








末澤「んで持ってきた物って?」



あなた『あぁ〜そうそう サンタ帽〜!!』



正門「雰囲気出るなぁ〜」



あなた『はーい被って被って〜』



リチャ「現実世界では2月やぞ?笑」



あなた『こっちの世界は今日がクリスマスなの😡』



福本「あなたが怒ったで笑」



佐野「そんな怒らんとってや〜笑

   ボードゲーム持ってきたけどやる?☺️」



あなた『!!!! やるぅ🥰』



小島「どうやって持ってきたん…?









佐野「ジャーン! 人生ゲーム〜〜」



あなた『なんかパーティー感でるぅ〜!!』



小島「人生ゲームとか何年ぶりやろ🤔」



あなた『私初めてやるー!』



リチャ「えぇ?! そんな事あるぅ?」



福本「あなた特殊ですからね笑」



あなた『コマアクスタにしん?』



末澤「めっちゃアリ!!!!」



あなた『一応全ジャニーズのアクスタあるから選んでええで〜』



小島「オタクやん」



正門「えっらい数やな〜😳」



あなた『アクスタわんさか出るもん』



末澤「全種類買ってんのが凄いわぁ」







末澤→木村拓哉(尊敬する先輩。サーフボード持ってるやつ)
リチャ→草間リチャード敬太(仲良い人いないから。(失礼)お団子執事のやつ)
正門→織山尚大(安定の織山。正門も出てた野郎組のやつ)
小島→嶋崎斗亜(安定の斗亜。キラキラメンカラ衣装のやつ)
福本→大西風雅(最近仲良くなった人。(結構前)ギター持ってるやつ)
佐野→桃瀬あなた(強制です。制服のやつ(ミニスカのね))
あなた→佐野(安定の佐野。制服のやつ(佐野とお揃い))


あなた『よし、ぜってぇ負けねぇ💪🏻』




















あなた『終わった 疲れた……』



リチャ「はしゃぎ過ぎやねん笑」

小島「数えるか〜」



あなた『今回絶対私が勝った✌🏻』



佐野「正門くんも結構強かったんじゃないっすか?」



正門「そやなぁ〜」



あなた『だって私スポーツ選手だよ? 勝ち確やん』



末澤「俺お宝カードめっちゃ持ってる!!」



小島「俺めっちゃ友達乗せとるで?」



福本「流石陽キャやな笑」



小島「お前に言われたないわ笑」



あなた『リチャくんは安定の1人やね』



リチャ「1人やと入場料安いで?」



佐野「うわ〜確かに…」



正門「正門数え終わりました〜」



あなた『桃瀬数えれませーん』



佐野「この子足し算もできないの?笑」



小島「俺よりバカやん」



あなた『小島は数えれたんかよ😡』



小島「はーい 終わりました〜」



あなた『正門〜数えて〜?🥺』



正門「笑笑笑笑笑 ええで?笑」



小島「無視すんなやぁぁぁ!」






〜結果〜


1位 正門
2位 末澤
3位 小島
4位 福本
5位 佐野
6位 リチャ
7位 あなた



あなた『絶対おかしい!!!!』



福本「絶対最後の宇宙旅行やん笑」



末澤「美術品も買っとったしな笑」



あなた『あぁ泣 やめてぇ泣泣』



小島「車で事故ったからじゃね?笑」



あなた『あぁぁぁぁぁぁ泣』



リチャ「どんまい」



あなた『あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙泣泣泣』



正門「これ以上虐めたらあなたが笑」



佐野「泣いてまう笑」



あなた『弱い者虐めだぁぁ🥺🥺🥺』
















なんと〜なななんと〜16日に書けちゃった✌🏻

大変お待たせしてしまってごめんなさい🙏🏻

これからもよろしくお願いします!!








🙌🏻初の交換宣伝!!!🙌🏻
水瀬 .様の作品でございます!

とても有名な方でとても有名な作品なので知っている人も多いのではないのでしょうか?


個人で大活躍中の元関西ジャニーズJr.米須あなたさんがファンになりきってInstagramで匂わせをするというお話になっております。

関西ジャニーズJr.以外のジャニーズも出てきますし、匂わせ写真が似すぎててヤバいです😳


是非見てみて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

お気に入り登録といいねもポチッと!!!

フォローもお願いします🙏🏻


















プリ小説オーディオドラマ