前の話
一覧へ
次の話

第3話

配信
19
2023/03/05 07:00
おにーさまさんが『準備』を開始しました
おにーさま
やほー
おにーさま
わこあに
»わこあに?

»わこあに!
おにーさま
挨拶作ったの~
»おー

»いいね👍
おにーさま
でさ~
おにーさま
出張いきなり決まってさ
おにーさま
まじぴえん
»うわ、(引

»え、、
おにーさま
ごめん、、
»いや、謝んなくていいんだよ?
おにーさま
そうなの?
おにーさま
とりあえず出張に必要なものとってくる(ガチャ
»いてらー

»いってらっしゃい
??
にーに?はいるよー?
??
ガチャあれもしかして配信中?
»だれだ?!

»お主名を名乗れ
??
[お主名を名乗れ]、、侍?
奏太
あ、どーも奏太でーす
»社長だぁぁ
奏太
今さ、にーにそろそろ準備始めなくていいのかなって思って来てみたんだよね
»あーね

»さっき必要なものとってくるっていってどっか行ったよ
奏太
[どっか行った]って、、
奏太
配信者としての自覚無さすぎ
奏太
俺、にーに戻るまで代わりに話すわ
»おー

»世那さんとの出会いまとまった?
奏太
[世那さんとの出会いまとまった?]、
奏太
まだなんもしてない
奏太
あ、そーだ。
奏太
今日ね公園行ったの
奏太
そー。それでね。………
『数分後』
おにーさま
ガチャ
おにーさま
ただいまーって、、
奏太
お邪魔します!
おにーさま
来るなら言ってよ、、
奏太
はぁ?配信するって言わないにーにも悪い
おにーさま
ごめんて、、
奏太
俺にーに実況するわ
おにーさま
は?
»おー

»社長の実況力やいかに
奏太
はい。よーいどん
『数十分後』
おにーさま
おわったぁ、、
奏太
にーにここでごーるいん!
»おつかれー

»めっちゃ頑張ってた
おにーさま
よし、後は、、
奏太
17:25に家出るだけ
おにーさま
あ、言われた
奏太
疲れたから終わっていい?
おにーさま
お前の枠じゃねぇし
»草

»笑
おにーさま
まぁ、
おにーさま
終わるか。
奏太
せーの
おにーさま
おつあに
奏太
おつあに~
»おつあにでした!

»おつあにです!出張頑張ってください!
おにーさまさんが『準備』を終了しました
おにーさま@ふりぱれ @aniki-0917

  いってきまーす

プリ小説オーディオドラマ