第13話

YouTube撮影(スケート場)
301
2021/01/04 14:07
スケート場に着いた
〇〇
( ゚ ρ ゚ )ボー
紫耀
あなた?(ボソッ
〇〇
!?ん!?
笑笑りこどうした?
紫耀
いや「ボー」っとしてるから笑喋りかけたら
海人
あ〜なるほどね笑
〇〇
ごめん、眠くて笑
玄樹
眠いままスケートできる?笑
〇〇
うん、笑

スタッフ《撮影再開しまーす。》
《3、2、1》
はい!とゆうことでスケート場着きましたー!
King&Prince
いぇーい!(廉以外)
〇〇
いぇーい
早速滑ります!
岸くん
え?滑り方とかレクチャーないの?
はい笑
岸くん
えぇー!
岸くん
まぁ頑張ります笑
はい笑という事ですべっていきましょう!


みんながスケート靴を履き滑ることに
はい!スケートリンクに入りましょー
海人
わぁー
玄樹
待って、めっちゃ滑る笑
ジン
やばいやばい笑
岸くん
俺、滑れるかな笑
これ慣れるまで大変だわ笑
紫耀
待って待って滑れないまま終わるかも笑

テロップ その頃あなたは
〇〇
わぁ✨凄!

テロップ 感心していた!笑
ジン
あなた、滑らないの?笑
〇〇
滑るよ!

あなたがリンクに入ると……
〇〇
スイスーイ(普通に滑る)
King&Prince
!?
え?あなた……滑れんの?
〇〇
うん、なんか滑れるみたい笑
海人
すご!
紫耀
教えて欲しい笑
玄樹
教えて!あなた
〇〇
いいよー


こうしてあなたは皆にスケートの滑り方を教える事に







NEXT

プリ小説オーディオドラマ