第4話

わちゃわちゃ
263
2018/04/13 07:55
あなた

よし!荷物運ぶか〜

15分後
あなた

ふぅ〜、終わった〜

智洋
あなた〜ご飯出来たで!!
あなた

うん!今行く!

あなた

( タイミング良すぎw

淳太
よし!
淳太
みんな揃ったかー?
智洋
揃った揃った〜
照史
照史
なんかいつもより豪勢やな
智洋
あなたの歓迎会も含めてのご飯やから
照史
照史
それにしてもすごいわ〜
崇裕
うまそーやね
あなた

おいしそー✨

大毅
早よ食べよーぜーーーー
冷めるで!
流星
はよはよ
智洋
おん!
智洋
行くで
智洋
せーの
全員
いただきまぁぁぁぁぁす
照史
照史
うっまーーーー
これ美味し!!!!!!!!
あなた

なにこれ!?むっちゃ美味しい✨✨

流星
せやろ!神ちゃんの料理は最高やからな
大毅
最高すぎるわ
智洋
お、おぉー、みんなありがとうwwwww
淳太
ちょっと引き気味やんけ笑
崇裕
笑笑
全員
あはははは
あなた

( 幸せやなぁ〜、

2時間後
淳太
あなた!先にお風呂入ってきてええで〜
あなた

先に入っちゃってええの?

淳太
おん!行ってき〜!!
あなた

ほんまおおきに!

それから数日が経ち、、、
あなた

( みんなとの生活にもやっと慣れてきたなぁ〜

あなた〜😍(ギュッ
あなた

のーぞーむーはーはーれーろー!!!!!!!!

ちゅーしてくれたら離れたる💗
あなた

絶対嫌💢

崇裕
望、あなたから離れたり〜
えぇ〜
あなた

ほら!濵ちゃんも言っとるんやから離れてください〜

しゃーないなー
智洋
ほんま望らしいな
流星
せやねww
大毅
じゃあ俺が望の代わりに_
あなた

来なくてええから💢

WEST
笑笑
大毅
あなた怖ぇぇ〜
淳太
あ!ていうかあなたは明日から新しい学校やな
あなた

おん!めっちゃ楽しみ!あやかとは離れてもうたけど

照史
照史
あやかちゃんって子たまにはうちに呼んでみたらええんちゃう?
あなた

んー、でもジャニーズWESTと
シェアハウスしてることまだ言ってへんからなぁ

流星
いつか言うことになるんちゃう?
智洋
早めに言っておいた方がええと思うでー
崇裕
俺もそう思うわ
あなた

そーだよね

あなた!頑張りや!!
あなた

おん!みんなおおきに!

あなた

あとであやかに言ってみるわ!!

WEST
おう!!!ファイトファイト〜!!!!

プリ小説オーディオドラマ