第43話

💍
806
2019/12/29 14:23
桃園
桃園
おはよう龍我くん
佐藤
佐藤
おはよ(´▽`*)で、あの件はどうなった??
桃園
桃園
お父様に言って神宮寺さんは逮捕された
佐藤
佐藤
そっかよかった...あなたから離れなくて済んで(ハグ)
桃園
桃園
私も...離れるなんて事絶対にないからきっと
佐藤
佐藤
うんあなた好きだよ
桃園
桃園
私も
佐藤
佐藤
(キスしようとする)
桃園
桃園
んッ(避ける)ごめん...
佐藤
佐藤
...あなたちゃん俺の事ほんとにすきだと思ってる?
桃園
桃園
うん好きだと思ってるよ
佐藤
佐藤
他に想ってる人はいない?
桃園
桃園
....わからない
佐藤
佐藤
じゃあその今思いついた人にはこんな事されてもいいと思ってる?
桃園
桃園
思ってるかもッ
佐藤
佐藤
...じゃあその人が運命の人だよ
佐藤
佐藤
きっとその人は那須でしょ?
桃園
桃園
そう...なのでも龍我くんの事も好きなの!!
佐藤
佐藤
俺が好きっていう気持ちより那須が好きっていう気持ちの方が強いんだよ
佐藤
佐藤
早く那須の所へ行ってらっしゃい!!!
桃園
桃園
龍我くん...ありがとう大好きだったよ!!行ってくる!!
佐藤
佐藤
いってらっしゃい!!

プリ小説オーディオドラマ