第19話

第3話予告!!💜🤍💗
673
2021/02/11 14:08
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
さあ!やって参りました!第3話予告!!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
今回予告をしていくメンバーは!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
私、深澤辰哉と!
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
ラウールと!
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
佐久間だよぉ〜( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
あれ?のむくんはどこ行ったの?
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
よくぞ聞いてくださいました!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
ただいまのぞむはですねー
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
ひかるとだてさんと一緒にダンスの練習をしています!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
なので、今回代わりにこの深澤が、代理に来ました!
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
さすが、ふっかさん!
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
のむくん、すっごい頑張ってるよね〜!
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
うんうん!
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
てか、なんかラジオみたいになってるね!
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
ほんとだー!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
ほんとですね〜
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
そういえば!ラジオといえば第3話でもやりますよね!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
そうなんです!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
あの、不二家presents SnowManの素のまんまにのぞむが出ます!
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
おお!
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
ちなみに俺と、
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
僕が!一緒に出ます!
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
あれ?ふっかさんは出ないの?
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
私はですね、その頃ひかると家でのんびりしてましたね〜
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
おお〜お熱いですね〜
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
お熱いですね〜
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
あと、他にバレンタインもあったね〜
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
ありましたねー!
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
のむくんの手作りのお菓子美味しかったなぁ〜(ˊᗜˋ๑)
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
美味しかったよね〜!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
みんなのために一生懸命作ってましたからね〜
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
そりゃ、美味しいですよ!
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
そういえば写真撮ってなかった?
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
たしかに!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
撮ってましたねー
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
いずれ、のむくんのインスタにあがりそうだね〜!
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
そういえば、インスタ始めてたもんね!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
そうなんですよ!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
のぞむがですね〜、インスタ始めたんですよ〜
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
なんていったって、僕たちSnowManの日常の写真をアップするようですよ?
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
まじかー晒されちゃうのかー
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
でも、顔は晒さないそうです!
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
じゃあ何をアップするの?
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
さっきのように、作った物をアップしたりするんじゃないんでしょうか?
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
すみませんね〜僕も詳しく分からないんですよね〜
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
まあ、お楽しみだね!
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
お楽しみ〜( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
あ、そろそろお時間ですね!
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
その他は第3話を観てのお楽しみだよ(*≧▽≦)
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
うわー気になるなぁー
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
うんうん!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
では、次回もお楽しみにー!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
深澤辰哉と!
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
ラウールと!
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
佐久間大介でしたー!!!
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
ヾ(*ˊᗜˋ*)ばいば〜い
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ