第50話

第45話
425
2024/01/24 12:29
アイコンいらない気がしてきたので消します((

あった方がいいって人は、、えと、コメください(
ころん
ほんっっとにさ、何が目的なの?
ころん
みんなのこと傷つけてさぁ
あなた
ぅ、、それは反省してます
ころん
まぁいいんだけどさ
ころん
いやよくないな(?
あなた
なにしようとしてるのか聞かないの?
ころん
だから目的聞いたじゃんw
あなた
あぁ、w
あなた
いやあの、、それは話せない
ころん
はぁ〜?
ころん
ちゃんと話しなさい
あなた
おかあさん、?
ころん
誰がお母さんだよ(
あなた
だって、絶対バカって言うし
ころん
自分でわかってるのか
あなた
…まぁ
ころん
じゃあ話そっか😊
あなた
笑顔怖い🥺
ころん
ほら、みんなには言わないから
あなた
絶対言うじゃん
ころん
…確かにさとみくんには言うかも(
あなた
じゃあだめだ(
ころん
だってめっちゃ嫌われてるよ(?
あなた
それが私の目的だからね
ころん
え、そうなの、?
ころん
ドMだったんだ、
あなた
お前には言われたくない
ころん
さとみくんには嫌われたくないわ(
あなた
だろうな(











結局話しました(





ころん
…はぁー、、
あなた
(" )…
ころん
あのさぁ、w
ころん
まじで理解できないんだけど(
あなた
それはごめんて(


ころん
…もう出てきていいよ
あなた
え、







るぅと
…えーと、、
莉犬
…あはは、
あなた
……は?
ころん
ごめん、気づいてると思ってた
るぅと
あなたの下の名前、ごめんなさい、
あなた
…どこから聞いてたの
莉犬
…最初から、
あなた
…はぁぁぁぁぁ、

ころちゃんは気分で話しただけだし


信用したわけじゃない


でもるぅりーぬまで聞いてるとか、、


え、普通にキレそう←
あなた
…まぁ、うん、、
あなた
キレていい?(
莉犬
ほんとにごめん!
るぅと
階段上がってくの見えて、、
あなた
…はぁ、

私ため息しかついてない(
ころん
僕が言わなかったからだよね、ごめん
るぅと
ころちゃんは悪くないです、
莉犬
あなたの下の名前、ほんとごめん、
あなた
…もう、いいよ
3人
え、










"全部やめる"












ころん
え、
莉犬
ぜんぶって、
あなた
別にもうどうでもよくなっただけ
あなた
3人のせいじゃないから
るぅと
…あなたの下の名前、

なんで私こんなダメージ受けてんの(((
あなた
大丈夫、早く辞めたいとは思ってた(
ころん
…癖、出てるよ
あなた
莉犬
癖、?
あなた
…気をつけるわw
あなた
さっきチャイム鳴ってたし早く戻ろ
るぅと
…サボらないんですか?
あなた
…ちゃんと授業受けてるよw










莉犬
あなたの下の名前さ、ほんとにやめていいの?
ころん
ちょ、莉犬くん、
あなた
うん、いい
莉犬
俺さ、気持ちわからなくないよ
あなた
え、いやまじでいいってw
あなた
そんな気にしなくていいよ
莉犬
…じゃあこの後どうするの?
莉犬
なーくん、ジェルくん、さとみくんの誤解はどうやって解くの
あなた
私がなんもしてないと思う?

ポケットから録音状態のスマホを出すと


莉犬くんの表情が歪んだ
莉犬
…もうあなたの下の名前の嘘には慣れっこだよ
莉犬
聞かせるつもりないんでしょ?
あなた
なんでそうなるのw
るぅと
莉犬、もう、
莉犬
るぅとくんは待ってて
莉犬
あなたの下の名前は負けず嫌いなんだから
莉犬
ここで終わるわけがない
莉犬
また1人で抱え込んでやるつもりでしょ

私の性格分かりすぎでしょ、w
あなた
…んー、まぁそのつもりかな
ころん
え、
あなた
私は途中でやめらんないからさ
あなた
私のこと思ってくれてるなら3人とも協力してくれるよね?
あなた
そうじゃないなら何もしないで
莉犬
…協力?
るぅと
…でもやめちゃえば、楽になれるんじゃないですか?
あなた
…どうしたらいいかわかんないんだよ
ころん
楽になったほうがいいよ
ころん
よくわかんないけど、たぶんあなたの下の名前はずっと辛かったんだよね
ころん
僕達も3人に話すの協力するから
あなた
…辛い、か
あなた
私、ずっと辛かったのかな
莉犬
…1人で抱え込みすぎ
るぅと
目的もよくわかんないですし
あなた
それは言わないお約束(
あなた
…そうだね、わかった
あなた
3人ともありがと、1日考えさせて
ころん
無理はしないでよ?
莉犬
絶対するけどね
るぅと
いつでも相談してください
あなた
ん、ありがと

…3人ともすごいな


そんなつもりないだろうけど、考えが変わった


全部忘れて、楽に生きたいってずっと思ってた


…そうしてもいいんだよね?


変なこと始めてたけど、まだやり直せるよね


…いい友達持ったな、
完結近いかも()

ちょっと小説多くてきついので完結させますw

あとどうしたらいいかわかんないので(

おつりん!

プリ小説オーディオドラマ