第68話

.
381
2021/01/18 11:36





@wwww 後ちょっとで受験だからメッセージ欲しい!




@rrrrr 受験嫌だよ…不安…








『そっかー、そんな季節か…』





『メッセージね、受験ってほんとに大変で精神的に辛くなるかもだけど息抜きしながら残りの日数がんば!!』




『不安だよねー、あなたもめっちゃ不安だった笑』









ガチャ







@sssss 誰か来た??





@ttttt なんか、音しなかった?







『誰か来たかも』





@xxxxx え!?




@uuuuu 不審者!?







京本「あなたやっほー」





@oooo きょも!?




@wwwww きょもひめ!!!




@ddddd 家くるってもうカップルじゃん笑







『やっぱり大我かい笑』





京本「何してたのー?」





『インスタライブしてた笑』





京本「そうなの!?」





『急に大我来たからコメントが大我のことばっかり笑』





京本「皆やっほー」







@ssss きょもイケメンすぎる




@nnnnn きょもってあなたちゃんの家の鍵持ってるのかな?笑





@mmm めっちゃ平和なんだが笑







『めっちゃ平和だって笑』





京本「いぇーい笑」





『あ、忘れてた。』





『電話しなきゃ笑』





京本「誰にー?」





『あ、大我話しててちょっとトイレ行きたいから笑』





京本「はーい」






@eeeee あなたちゃん需要わかってる!!




@wewe あなたちゃんありがとう!!
















プリ小説オーディオドラマ