第21話

インスタライブ(ふくいわ)
88
2024/02/26 12:00
岩橋「こんばんはー、」




『…こんばんは。』




[ふくいわだぁー!!!!]コメント




[まさかのふくいわ!!!🤩]




[こんばんはー!!!]




[こんな夜遅くまでありがとう!]





『はい。今日のLIVEのMCでね、インライするぞーって言ったから始めたんですけど、、、みんなは?』




岩橋「"ふくいわの絡みをみんなに見せたいから!"って言ってどっかに行きました。」



[よく分かってるよ!!]




[めっさ、嬉しすぎる!]




[最近のエピ教えて!]




『…とりあえず、受け入れますわ。"最近のエビ教えて"って、エビ!?』



岩橋「いや、"エピ"でしょ笑 何言ってんの?笑」



『いやだって、エビに見えたんだもん!』



『最近のエピー?…玄くんなんかあるっけ?』



岩橋「んー、最近そんな無くない?」



『無かったです。はい笑』



[今日なに食べたー?]



[ふくいわは飲まないのー??]



[いわち可愛い!!]



岩橋「"いわち可愛い"だって。ありがとうございますぅ笑」



『ねぇ、ふくちゃん可愛いは!?2人で映ってるんだから2人を褒めてよ!笑』




[大丈夫?疲れてない??]



[ふくちゃんも可愛いよ!!]



[ふくちゃん可愛い!]



[ふくいわてぇてぇ💚💗]



[ふくちゃんかわいいー!]



岩橋「そんなこと言うから、"ふくちゃん可愛い"しか来なくなったじゃん笑」



『あれま笑』



[可愛すぎて画面割れそう🤦‍♀️]



[あれまって可愛すぎやろ!]



[岸くんが、Xで呟いてる!!]



[ちゃんと2人で話してー!]←平野



[紫耀くんいるよ!?]



[紫耀くんも来てー!!]



『なんか、すごい勢いでコメント流れてくんだけど笑』



岩橋「岸くんがポストしてるって。何やってんの?笑」



〜2人で岸くんのポストを見始める〜



『"ふくいわインライ始まってるっすよ!!!!!!!』



『びっくりマークの数が岸くんだわ笑 ご丁寧にハッシュタグまで付けてる笑』



岩橋「そんなんやってる暇あったら来てよね笑」



『え、そんなに玄くん私とやるの嫌?』



岩橋「え、…嫌じゃないけど。」



『あ、うん。ならいいんだけど笑』




[ふくちゃんがデレてる!!?]



[ふくちゃん不安そうな顔してた。]



[いわち、ちゃんと愛してるってつたえてあげて!!]



[今日は掛け合いが見れない日なのか?]



[デレデレふくいわも好きだぁぁぁぁ!]



[今日はビジネス不仲しないの?]←髙橋



『え、待って海ちゃんいた!!』



岩橋「そういえばさっき紫耀もいたって書いてあったよ?」



『え、マジで何やってるのあの人たち。』



『っていうか、なんかお腹空いてきた。』



岩橋「え、この時間に?笑 0時前だよ?」



『私、結構好きな時に好きなだけ食べるタイプ。』



岩橋「それは知ってるけど笑」



[好きな時に好きなだけ食べてその体型なの!?]



[どうやったらその体型キープできるのか教えて欲しい。]



[切実にふくちゃんになりたい。]



[ラーメン食べくる?]




『"ラーメン食べくる?"だって!めっちゃ行きたい!!』



岩橋「そういえば、廉もラーメン食べたいって言ってたな笑」



『え、明日一緒に行こうかな。』



岩橋「いいんじゃない?笑」




[2人でハート作ってー!]



[スクショタイムしてー!!!]



[ふくいわは一緒に出かけないの??]



岩橋「"ふくいわ一緒に出かけないの?"だってー」



『え、出かける?別に行ってもいいけど。』



岩橋「え、何そのちょっと嫌そうなの。」



『いや、嫌じゃないって!笑 なんかスイーツでも食べに行きますか?笑』



岩橋「2人でインスタ上げようよ」



『うん!』



[ここでふくいわのお出かけの約束が見れるとは思わなかった!!]



[#ふくいわお出かけ]



[言質取ったからな!?]



『最後、スクショタイムでもして終わりましょ。お腹空いた!』



岩橋「今から何食べるの?笑」



『じゃがりこ食べたい。』



岩橋「ふふっw いいじゃん笑」



〜2人でハートを作るの巻〜



岩橋「さっき、ハート作ってってあったから作りましょ。」



岩橋は手で片ハート、福本は腕で片ハート作る。



岩橋「え、?」



『え、?』



岩橋「え、こっちじゃないの?www」




『いや、わかんない笑 こっちかと思ったww』



[いわちが正解でしょこれww]



[ふくちゃんのハートもいいけどこれはいわちだなww]


[もはやそのアンバランスなハートでいい気がしてきたww]



岩橋「ほら、僕じゃん笑」



『えぇー?笑 じゃあ、合わせます笑』



手で片方ずつハートを作り、数十秒待つ。



『みんな撮れたー?終わるよ??』



岩橋「余韻とかないの?笑」



『早くじゃがりこ食べたい。喉も乾いた笑 』



岩橋「じゃあ姫がこう言ってるんで終わりますねー笑」



『またねー!!』



岩橋「ばいばーい」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




終わったあとから次の日の夜にかけて、
【#ふくいわ】【#ふくいわインライ】
【#ふくいわお出かけ】がトレンド入り
しました。

プリ小説オーディオドラマ