前の話
一覧へ
次の話

第19話

特別編1話 前夜
61
2024/04/30 11:00
現在、未雷とまりなは電話しています。
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
てか、明日文化祭だよね!楽しみだなー!
_惠美まりな@えみまりな_
惠美まりなえみまりな
そう?私はそうでもないけど。
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
来年は受験でまともに遊べなさそうじゃん。今年思いっきり楽しまないと!
_惠美まりな@えみまりな_
惠美まりなえみまりな
うん。
_惠美まりな@えみまりな_
惠美まりなえみまりな
未雷。
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
何?
_惠美まりな@えみまりな_
惠美まりなえみまりな
未雷は「使えなくなった」って言ってたけどほんと?
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
何が?
_惠美まりな@えみまりな_
惠美まりなえみまりな
能力。
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
あー。やっぱバレてた?
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
...使えるは使えるんだよ。でも、使いたくないんだよ。あの時みたいになりたくないから。
_惠美まりな@えみまりな_
惠美まりなえみまりな
そう。おやすみ。
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
おやすみー!
電話が終わる。
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
...真剣に向き合わないとだよね。もう、6年経つんだもん。
さっこ
さっこ
短いですが、今回はここで終了です。
さっこ
さっこ
これ以上やるとちょっとね...。
さっこ
さっこ
これから第4週目の日曜に特別編を出します!
さっこ
さっこ
よろしくですっ!

プリ小説オーディオドラマ