第15話

絶対見て!
54
2024/04/26 15:00
さっこ
さっこ
ハッピーバースデー!watashi!
_惠美まりな@えみまりな_
惠美まりなえみまりな
わー
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
おめでー
_司波蘭@しばらん_
司波蘭しばらん
とー
さっこ
さっこ
ひでぇ
さっこ
さっこ
いいことを教えようとしたのにな〜
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
_惠美まりな@えみまりな_
惠美まりなえみまりな
_司波蘭@しばらん_
司波蘭しばらん
く!
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
_惠美まりな@えみまりな_
惠美まりなえみまりな
_司波蘭@しばらん_
司波蘭しばらん
よ!
さっこ
さっこ
…はいー(や◯こ?)
さっこ
さっこ
今さ、「ひよっこクラブ 最初の物語」って書いてるじゃん
_惠美まりな@えみまりな_
惠美まりなえみまりな
そうなの?
さっこ
さっこ
ちょっと傷口えぐらないで(((
さっこ
さっこ
話を戻すぅ!
さっこ
さっこ
一応その小説は中学生の時の話なの
さっこ
さっこ
だから、高1編をやる!てこと
さっこ
さっこ
でね、今日誕生日じゃん?
さっこ
さっこ
「ダッシュボード」で一日で500いったらやる
さっこ
さっこ
それかトータルのお気に入り100
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
絶対無理だ
さっこ
さっこ
とりま聞く

アンケート

あんけーと
やってぇ!
44%
やるな!これ以上駄作を生むな!
13%
ハンドレ協会つくろ???
25%
スワロウテイルストーカー多すぎ問題()
19%
投票数: 16票
_御蛇元未雷@みやもとみらい_
御蛇元未雷みやもとみらい
毎回のごとく選択肢がやばい
さっこ
さっこ
てなことでよろ!

プリ小説オーディオドラマ