第11話

#7
56
2024/06/12 06:53
(((((*´・ω・)トコトコ(女子が来た)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もう 遅いんだからッ♡((((
えと
えと
あ"?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(逃)
もふ
もふ
あ、どっか行ったw
こたつ
こたつ
まぁ本題なんやけど!
今度男子軍でお出かけ行かん?ってなって!
女子軍
え!いきたーい!/行きたいです!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んじゃ決定!
わかゔぁ
わかゔぁ
あ、戻ってきてたんだww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(ノ≧ڡ≦)
えと
えと
あ、じゃっぴだぁ♡(ニコッ(キャラ崩壊?!)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えとさん?!目が笑ってないよ?!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
にっげろぉ☆(逃)
どぬく
どぬく
あww
ゆあんくん
ゆあんくん
まぁ、じゃぱぱなら余裕っしょ☆(他人事)
enn
enn
ww
うり
うり
俺は追いかけるぜ☆
なおきり
なおきり
僕も暇なので!
のあ
のあ
私も行こうかな~♪
あみか
あみか
あみかも!
からぴち/フォーエイト
(-うりなおのああみだけが言う)
まてぇぇ!!
enn
enn
賑やかだなぁw
たっつん
たっつん
んね~
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(´ー`*)ウンウンw
えと
えと
あ、ただいま!
ゆあんくん
ゆあんくん
おかえりー!(尊い)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ඉ_ඉ ゴメンナサイ
わかゔぁ
わかゔぁ
www
もふ
もふ
あれ?あの4人は?
のあ
のあ
あれ?じゃぱぱさんたちどこ?(パクッ⇐🍪
うり
うり
クッキー食べるんじゃないわよ!(((
のあ
のあ
(ꐦ◜ᴗ◝)و 
うり
うり
:( ; 'ㅂ';):ヒェ…
あみか
あみか
ま、ま、ま、ま、ま、まぁ戻りましょ?ね?
なおきり
なおきり
うんうんうんうんうんうんうんうん(高速で頷く)
うり
うり
首取れるてw
あみか
あみか
ww
4人が帰ってきた
もふ
もふ
あ、来たよー
うり
うり
た、ただいま…
なおきり
なおきり
そんなにあるいてないじゃないのッ(ペシ
(なんかこの回みんなオネェ化してね?w)
うり
うり
🥺
シヴァ
シヴァ
あーーもうはいはいー計画立てよーぜ?
ヒロ
ヒロ
へーい
タロー社長
タロー社長
んじゃぁまずはー
アマリザ
アマリザ
何買うんw
(👁-👁)ジー ⇒🦖
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?!俺ぇ?!
うり
うり
あ、俺ギター買いたい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んじゃうりはそれでけってi…
アマリザ
アマリザ
あ、俺も歌の機材欲しいかも
のあ
のあ
私もー!
なおきり
なおきり
僕もそうしようかな!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んじゃ、なおうりのあリザは音楽系ね?
うり
うり
やったね☆
アマリザ
アマリザ
はあくぅ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あ、俺イラストのやつ欲しい(コピックかな?)
どぬく
どぬく
俺も絵練習してみよっかな~
もふ
もふ
え、どぬがいくなら俺も!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んーじゃぁゑむもふどぬはイラスト系か
どぬく
どぬく
⸜(*´꒳`*)⸝もふくんといっしょだ!ニコッ
もふ
もふ
ぐふっ( ─ ཫ  ─)
なおきり
なおきり
あーあーあーもふくんが〇ぬー!
アマリザ
アマリザ
うぇ?!
え、デジャv(((((殴
もふ
もふ
(o_ _)o…ムクリ
おはよう
アマリザ
アマリザ
わっおきたぁ!
もふ
もふ
生きてる生きてるw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
で?ほかは!(切り替えの鬼)
enn
enn
あ、あたしはダンスの衣装とか服欲しい!
あみか
あみか
あー!えんちゃんそれ天才!あみかも!
ゆあんくん
ゆあんくん
あ、俺も服買いたいかも~
ヒロ
ヒロ
おれもー
たっつん
たっつん
あ、いいなぁ俺も行こ~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぁえんあみゆあひろたつは服系ね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
残りはー?
じゃぱシヴァたろこたゔぁえと…かな
by主
じゃぱぱ
じゃぱぱ
主は出てこんでいい
主
🥺
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぁ俺らは雑貨…とか?
こたつ
こたつ
あ、俺バスケットボール買いに行こっかな☆
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うわー裏切りだァ
こたつ
こたつ
うそうそwあ、ゲーム環境整えるために…?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うわーめちゃくちゃいい!
満場一致
こたつ
こたつ
じゃぁ明日はそれで!けってーい!撮影はなしで!
からぴち/フォーエイト
おっけー!/わかりました!
主
いやーじゃぱぱさん一命を取り留めましたね☆
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?
主
あ、スンマヘン
主
こっちも書くの楽しかったので良かったですわよ└|⍢|┘オホホホ☆
もふ
もふ
うるさ…(引)
主
ねぇーもふくん泣
ごめんってー
もふ
もふ
無理
じゃぱぱ
じゃぱぱ
wwざまぁ
主
じゃっぴ?(*^^*)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、次こっち?
主
w
enn
enn
ほんっと主はダメだよねぇw
主
えんさままで?!?!え、ちょっと僕が可哀想(?)
たっつん
たっつん
黙れよw
主
推しに言われたら黙りますよw
シ───(´-ω-`)───ン
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、俺は?!(あらかじめ聞いてた人)
主
あ、もちろん!じゃぱたつセットで推してます☆
主
ま、ま、ま、まぁ尺足りすぎてるので終わりましょうか
わかゔぁ
わかゔぁ
めたいってw
主
ゔぁくん?!
わかゔぁ
わかゔぁ
んぁ?
主
かわいい
わかゔぁ
わかゔぁ
は?
主
スンマヘン 
主
終わるぞ!?
主
おつHami!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おつHami~
たっつん
たっつん
おつHamiー!
主
え、推しに言われるのは死ぬ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あーはいはい終わるよ!
たっつん
たっつん
じゃーねーw(2回目)
主
チ───(´-ω-`)───ン †┏┛墓┗┓†
オシッテトウトイ
主
あ、ちょっと待ってごめんなさい!終わったのに
主
アンケート答えてください!

アンケート

成長したかな?!
まだまだお前なら行ける!
56%
めちゃくちゃ上手になってる!
19%
いやーそうでも無いかな~
25%
投票数: 16票
主
あともう1つ!

アンケート

推しペア教えてー(からぴち編!)
じゃぱたつ
12%
なおゆあ
18%
うりひろ
0%
もふどぬ
29%
のあえと
41%
投票数: 17票
主
シヴァさんはるなさんとペアで今回はるなさん卒業してしまって抜きました💦シヴァさん、るなさん推しの方すいません😭

アンケート

推しペア教えてー(フォーエイト編)
こタロー
6%
ゔぁリザ
19%
𝒆𝒏𝒏あみゑむ
75%
投票数: 16票
主
投票よろしくね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱたつよろしくなっ☆
主
おいぃ!あ、みんな自由にお願いします~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?まぁいいやーおつHami-!
主
おつHami!

プリ小説オーディオドラマ