前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話
20
2023/05/17 14:12
???
すいません、!ここってどこですか?
さえ
さえ
はい?
さえ
さえ
ここ、?○○町です、
???
え〜まだそんなとこか、、ありがとう!
さえ
さえ
ところでどうしたんですか?
???
?あ〜実は家出しちゃって笑
さえ
さえ
家、出、?家出ってあの?
さえ
さえ
大丈夫ですか?泊まるとことか
???
あ〜公園とか、?
さえ
さえ
え!?今冬ですよ?
???
あんたん家泊まらせてくれるの?
さえ
さえ
いや、、泊めて上げたいんですけど。家の事情が
???
なぁーんだ、残念、
???
じゃまたね
さえ
さえ
え、あっ待っっ
タタタ,,


さえ
さえ
行っちゃった
さえ
さえ
って塾塾!




さえ
さえ
塾終わった~、はぁ家帰りたくないな,,
さえ
さえ
あ、そういえばあの男の子どうしたかな
さえ
さえ
家出って、
さえ
さえ
そうか、、、家出すればいいのかな。
さえ
さえ
スマホも財布もあるし少しは遠くに行ける、行けるだけ行ってみようかな、、
さえ
さえ
どうせ家に帰っても叩かれて殴られて学校行っても虐められるだけだし,,


さえは家出をすることに決めたのだった
続く,,

プリ小説オーディオドラマ