第16話

🕶
276
2023/10/06 12:03




あなた
ごめんなさい先輩。
仲直りしたいです





床に座り込んでる先輩に手を差し伸べて言う。





五条
〜〜っ!!(嬉)





先輩は嬉しそうに頬を一気に緩め



あなた
っわ!?





差し伸べた私の手を引っ張り
私を胡座をかいている先輩の中にすっぽりとおさめた。



そして先輩は私をぬいぐるみのようにぎゅっと抱きしめ





五条
ねえ硝子俺の後輩どない?
まじ最高なんだけど。



真顔で硝子先輩に自慢した。



家入
知ってる知ってる、その最高な後輩を吃驚させたのはどこのどいつだろうな


五条
.....................




あなた
はは














































あなた
............えっ




五条






こうなったのは数分前。
学校が終わって寮の共同銭湯に入ろうとした時。


着替えを持って女湯に入ろうとすると
勢いよく男湯ののれんが揺れたと思ったら。




あなた
............えっ


五条




上裸の先輩が出てきました。


え、いやなんで????
嘘でしょこの人



五条
.....なんで?



あなた
へ?


五条
なんでいんの?



あなた
いや私今からお風呂です




どうやら先輩はまだ混乱しているらしい。
ポカーンとした顔のままだ。




あなた
......取り敢えず上着着たらどうですか?



五条
部屋に忘れた




あなた
........そっすか







もうダメだこの人。






next


なんか伸びないからもう一回
見てね

プリ小説オーディオドラマ