第6話

6
13
2024/06/27 04:29
一方、雄英高校では
📺『私は雄英高校を辞めます』
上鳴電気
上鳴電気
…は?がち?
耳郎響香
耳郎響香
これってほんとなの?
地泉とな
普通こんな嘘つかないでしょー笑
ガチなんじゃない?笑
青山優雅
青山優雅
やっと辞めてくれるんだ☆
芦戸三奈
芦戸三奈
この瞬間待ってましたーーー!!笑
📺『私は今日からヴィラン連合に入ります』
爆豪勝己
爆豪勝己
もともとおめぇはヴィランだっての
芦戸三奈
芦戸三奈
いえてる笑
切島鋭児郎
切島鋭児郎
でもよ、なんでこいつ弱いくせにヴィランに入ってんだ?足でまといになんだろ笑笑笑笑笑笑笑笑
轟焦凍
轟焦凍
あなたの名字は何がしたかったんだ
地泉とな
私をいじめたかっただけでしょ
葉隠透
葉隠透
大丈夫だよ!私たちがとあちゃんを守るから!!!
地泉とな
ありがと〜みんな大好k
📺『ヴィラン連合のみんなが私の居場所作ってくれる。そう思いました。』
常闇踏陰
常闇踏陰
、、、居場所か。
瀬呂範太
瀬呂範太
でもとあの事を虐めてるこいつが悪くね?
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
それもそうね
緑谷出久
緑谷出久
あなたの名字さんは何がしたくてここに入ったんだろう
地泉とな
約束とか言ってたわよ
口田甲司
口田甲司
約束?
地泉とな
昔誰かと約束したって話してるの聞いたことがある(盗み聞き)
尾白猿尾
尾白猿尾
ま、どっちにしろもう
終わったことだし ほっとこうぜ
📺『ヒーローなんか信じられない。私は一生恨みます。両親の事も今までのことも。全部』
八百万百
八百万百
両親?
飯田天哉
飯田天哉
調べてみよう。!
飯田天哉
飯田天哉
これだ!みんな!見つけたぞ!






プロヒーローにより一般市民2人死亡⁉️

プロヒーローが昨夜200△年◻︎月○日10:58に強盗犯と間違えられたあなたの名字義秀さんと心美さんを死亡させたというニュースがありました。

2人には子供がおり、その子どもさんは今も尚行方不明だそうです。
強盗犯を逃した上、一般市民も2人犠牲になったこの事件、プロヒーロー達は何を考えているのか。


・・・















蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
これってあなたの名字さんの親御さん?
耳郎響香
耳郎響香
多分?
轟焦凍
轟焦凍
📺『1年A組から居なくなれることが1番の幸せです。もし、爆豪だけじゃなく、私にも手を差し伸べてくれてたなら結果は変わっていたのかな、、』
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、初めて名前呼ばれた
砂藤力道
砂藤力道
そういえばあなたの名字って名前呼ばないよな
瀬呂範太
瀬呂範太
呼べないんだろ
芦戸三奈
芦戸三奈
…ねえ、今からじゃ遅いかな
地泉とな
何言ってんの?私の事虐めてる人だよ?
緑谷出久
緑谷出久
そ、そうなんだけど、、
地泉とな
過去を知ったからって今虐めていい理由になんの?
上鳴電気
上鳴電気
なあ、地泉はあなたの名字に虐められてるっていうけどよ、あなたの名字に虐められた証拠ってあんのかよ
尾白猿尾
尾白猿尾
虐めてたのはあなたの名字じゃなくて俺らかもな、。
飯田天哉
飯田天哉
いじめはいけない。
そんなこと誰でも分かってたのに、、。
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺らが虐めて、あなたの名字の事苦しめてしまった結果あなたの名字はヴィランになったって訳か。
地泉とな
でも!
あの子が決めたことじゃない!
障子目蔵
障子目蔵
追い込んでたんだよ。
悪いのはとなだけじゃない。皆だ。
爆豪勝己
爆豪勝己
…あなたの名字はこのクラスが嫌だったのかよ。ふざけんなぁ!!!俺は、俺は!!!



































爆豪勝己
爆豪勝己
お前のことが好きだったんだよ、、
麗日お茶子
麗日お茶子
…爆豪を助けた時はあなたの名字さんの事助けようって思わんかったん?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
……
飯田天哉
飯田天哉
言っちゃ悪いが、あなたの名字の事を助ける意味が無いと俺たちは判断した
地泉とな
(まじ最悪、なんでみんなしてあなたの名字あなたの名字あなたの名字あなたの名字あなたの名字ばっかでうるさい!!!!!!!!!!!)
📺『みんな“大嫌いだよ”』
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ……!
轟焦凍
轟焦凍
……
芦戸三奈
芦戸三奈
ごめん、ごめん、泣
相澤消太
相澤消太
謝っても無駄だ。あなたの名字は帰ってこない。
緑谷出久
緑谷出久
先生!
相澤消太
相澤消太
俺にも責任がある。
この事は誰も今後一切触れないこと。いいな?
みんな
はい、!!
あなた
トガちゃーーーーん!!
トガヒミコ
トガヒミコ
かわいぃですねーーー^^
どうしたんですかぁー?
あなた
雄英高校辞めたし、制服ってコスプレになっちゃうかな!?
トガヒミコ
トガヒミコ
似合ってるから大丈夫ですー
あなた
ほんと!!!
トガヒミコ
トガヒミコ
かわいいなーゆいちゃんかわいいなーー
あなた
血取っとく?
トガヒミコ
トガヒミコ
うん!!!!!!!!
トゥワイス
トゥワイス
今日も平和だ、、((
荼毘
荼毘
あなたー、そろそろこっちこい
あなた
えーまだ全然みんなと話してないよー
荼毘
荼毘
いいからここ座れ(膝の上)
死柄木弔
死柄木弔
え、何ヤんの?
荼毘
荼毘
ここではしねぇーよ
Mr.コンプレス
Mr.コンプレス
ここではって、、笑
あなた
へんたーい
荼毘
荼毘
変態で悪かったな
あなた
みんな、仲間にしてくれてありがとう!好きだよ
トゥワイス
トゥワイス
最後のもっかい!
あなた
えー無理ー笑
トガヒミコ
トガヒミコ
荼毘くんには言うくせに私たちには言わないんだ((
あなた
、、、すk
荼毘
荼毘
俺だけの特権だから無理。絶対言うな
あなた
笑笑
荼毘
荼毘
笑うな
Mr.コンプレス
Mr.コンプレス
結構嫉妬深い、、笑

プリ小説オーディオドラマ