第8話

#7
649
2026/01/11 05:21 更新






あなた
…さて困った







どうしたものか…


ろふまお塾のスタジオに行くことになったものの






あなた
恐れ多すぎて近寄りがたい
あなた
…あ、スタッフさんの人数聞いておけば良かったかな







刀也くんに連絡して聞いておいて、返信きたら行きますか












inろふまお塾スタジオ
 (人望企画後もう1本撮り終わった後の休み時間)



kid
今日あと何本撮るんでしたっけ?
knmc
あと3本とか
kid
うぇ〜…もう疲れたんだけど…








コンコンコン_____






あなた
失礼しまーす…
knmc
お、
kgm
あっ
kgm
朝霧さん!!
あなた
お、お疲れ様です…
kid
社長に気圧されちゃってるよ
kgm
急にお呼び立てしてすみません
睡眠時間まで奪ってしまって…
あなた
いえいえ全然!
むしろ起きないといけなかったので助かりました
あなた
ただ…
kgm
ただ?
あなた
ここの雰囲気に耐えきれなさすぎて今すぐ死にそうです
kgm
そんな緊張しなくても大丈夫ですよ!?
あなた
いやもうほんとに…
あなた
あ、そうだ
あなた
差し入れ持ってきたので良ければどうぞ
kgm
え!?
あなた
お菓子と飲み物なんですけど…
あなた
スタッフさんの分もあるのでよろしければ
kgm
いいんですか!?
あなた
どうぞどうぞ





スタッフ一同「ありがとうございます!!」





kid
でもどうしてスタッフの人数…
あなた
剣持センパイに今のスタジオにいる人数聞きました
knmc
あ、さっきメッセージ来てたわ
kid
できた後輩すぎるよ
fw
ええ子やなぁ
kgm
もうほんっとにありがとうございます
あなた
こちらこそ呼んでもらえて嬉しかったです
あなた
このあとも収録あるんですか?
kgm
はい、3本ほど…
あなた
うわぁ…頑張ってください
あなた
じゃあ私はそろそろ帰りますね
kgm
本当にありがとうございました!!



kid
……
kid
…あの!
あなた
…?はい
kid
あ…
kid
………
kid
すみません、やっぱりなんでもないです
kid
気をつけて帰ってくださいね
あなた
はい!
ありがとうございます!










fw
最後どしたん甲斐田
knmc
なんかおかしかったですよね
kid
……いや、なんでもないよ
kgm
それにしても、良い後輩すぎましたね…
knmc
ほんと、ちょっとこっちが申し訳なるくらいにね
fw
いいな〜もちさん
俺もコラボしたい
knmc
言ったらしてくれると思いますけどね
knmc
恐れ多いとか言いながら
kgm
言いそうですね
kgm
さて、じゃあ後の収録も頑張りますか










💬


△あなたが出来た後輩すぎてむり



△長尾とアッキーナのリベンジ果たせたの良かった



△剣持だけリベンジ失敗は草



△ところであなたが帰る時、甲斐田どうしたんだ?











プリ小説オーディオドラマ