第12話

アズールが女だったら?(結婚してる)
148
2020/12/14 21:56
☡イデアズだよ!
題名通りイデアと結婚してる設定 その他色々めちゃくちゃな設定だけど 見てくれると嬉しいな
後、一人でツッコミしてます

___________________________________________________
朝 台所にて
アズール
アズール
♪〜🎵〜
🍱(伝われ〜🥺)
アズール
アズール
(!? もうこんな時間!)
寝室にて
イデア
イデア
ぐぅぐぅ(-ω-寝)。о゜
アズール
アズール
イデアさん朝ですよ!起きて下さい!
(口調変えようか迷ったけど無理やった🥺)
イデア
イデア
拙者まだ寝るでござる…💤
(忍者口調w)
アズール
アズール
起きて下さい!遅れますよ!
イデア
イデア
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!仕事!
アズール
アズール
朝食出来てますよ 
イデア
イデア
アズール氏 ごめん無理させて 今は、あまり無理しないほうが
アズール
アズール
いえ 無理なんてしてませんよ 
それに、しっかり動いとかないと 体調不良も悪くなってしまいますし
イデア
イデア
でも、気をつけてね
アズール
アズール
わかってます この子のためにもね
(口調ちょっと変えてみた!)
イデア
イデア
📱……!? 休み え? え!?
アズール
アズール
どうしましたか?
イデア
イデア
今日、急遽休んでくれって 拙者悪いことしたでござるか?
アズール
アズール
まぁ、いいじゃないですか 
それに、イデアさんは、コミュ力以外は、悪いところないですから
イデア
イデア
コミュ力……………
___________________________________________________
はい!今日は、ここまで また2も作るからお楽しみに?

プリ小説オーディオドラマ